きらきらが好き 『男子レイアウト』 3日目

スポンサーサイト


『男子レイアウト』 3日目

パニクルー☆主催の『男子レイアウト』も3日目ですよ♪

『get happy』
11-25 008-S
cosmoのget happyをここぞとばかりに使っちょります♪
なかなか使えなかったダイカットをもりもり使ってみました。
これぞ『男子レイアウト』かな~♪なんて、自画自賛^^;

ワイルドさをだすために、グチャグチャにしたり、テアリングしたり、インキングしたり♪
作ってて楽しかったわ~~
11-25 009
11-25 010
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~かっこいい!大好きな感じ♪
Get Happyがこんなに贅沢に使われてる~~
写真にも合っててとってもアクティブ!!

アラv-10ホント同じセレクト。

もうGetHappyってなんて男子なラインなのかしら!って思うよねー
ダイカットも少年ぽくて可愛いし
写真の周りに散らすだけでもグッと男子っぽさが表現できるよね。

>>グチャグチャにしたり、テアリングしたり、インキングしたり♪
男子LOには必須かもしれーん。

なんかすっごいかっこいい。
GetHappy,すごい勢いがあるわ~。
でも絶対に私には使いこなせないケドネ。
いろいろぐにゃぐにゃしてて、アスレチックの写真とあってる。

ほんと、もりもり盛ってある!!
左上のちっちゃい息子くんもかわいい♪
見ててすんごく楽しいLOだよ。
さすがめいしゃんです☆

marimariさんへ

GET HAPPYはかっこいいし、使いやすいし大好きなラインなんです。
めずらしくアクティブ(に見える)な写真が撮れたので、作ってみました♪

パニクルー☆へ

気があったねぇ♪
ほんとGETHAPPYってなんて優秀なラインなんやろうね!
ダイカットも最初見たときはドン引きだったけど、今では一番使って穴だらけ♪
男子LOは工作要素が多いから、作ってて楽しいっちゃね!

あゆこちゃんへ

GETHAPPYは使うだけでこうなるのよ!
あゆこちゃんにもGETHAPPY使って欲しいわぁ
あゆこちゃんがどう使うか、すごく見たい!!

ぷくちゃんへ

もりもりに見えて、実はペラペラなんよ♪
イメージ的にはインディジョーズ^^
失敗すると怪獣に襲われたり、車にひかれたり。
子よ、強くな~れ~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
