きらきらが好き 『男子レイアウト』 4日目

スポンサーサイト


『男子レイアウト』 4日目

パニクルー☆主催の『男子レイアウト』折り返しの4日目です。

『boys』
boys
cosmoにOAをMIXしてみました。
今回も男子LOらしく、ディストレスしてくしゃくしゃにして、インクで汚して・・・
あはは~~私には『キレイな男子LO』は出来んらしい(笑

写真はわんぱく祭りでの仲良し3人組。


続きはちょっとマヌケな息子の話。
昨日のこと。
幼稚園から帰ってきて、子供達に足を洗わせてたら(子供達の通う幼稚園ははだしなんで、足がすごく汚いの!)、風呂場から


『ドシンっ!!』

と大きな音。

そして、息子の泣き声。
何事かと思って、風呂場にとんで行くと、
そこには浴槽の中で仰向けになって手足をバタバタさせて泣いてる息子が・・・。

見た瞬間、母はなにがあったかを悟り、大笑いしました(爆

浴槽のふちに腰掛けて、足を洗ってた息子、
足を持ち上げて洗ったもんだから、そのまま浴槽へ落ちたらしい=3

泣いてる息子に
『バカやろ~~!!!(笑』
と大爆笑しながら声をかけた私は鬼母???

でもさ~、手をバタバタさせながら泣いてなくてもいいじゃん。
きっと、手足が泡だらけだったからだろうけど、そんなこと、そんな時に気にしなくってもねぇ!
ちゃんと助けましたよ!

6歳にもなって頭から落ちる??
よ~~く考えて行動してほしい!!と説に願う母なのでした=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほえましい息子くんの失敗談を想像しながら、きゅ~んとキタ私です。
かわいすぎる!!

LOはダイナミックだけど、随所にスパイスの効いたラブオンがとっても素敵♪

キタキタ
cosmoとOAのコラボ
たまら~ん。超好み。
これ実物が見たいっす。
汚し具合とか実物の方がもっといい味出してる気がする~

>>泣いてる息子に
『バカやろ~~!!!(笑』
と大爆笑しながら声をかけた私は鬼母???

いや、とりあえず笑うでそww
もうねー『なんで6歳なのに!』って言うようなことがあるよね~
うちの長男はん
この間テーブルでつかまり立ちし損ねて倒れていったよwww
5歳なのに!!!

ぷくちゃんへ

完成した後に、グシャグシャしたり、DTPするもんだから・・・
これこそダイナミック??
ラブオンはパニからのいただきものなの♪
すごく重宝してる♪

可愛いんだけどね♪
頭の片隅に『もう6歳なのに~!』とよぎっちゃうのよ。
男の子の6歳は幼いもんですわ~~

パニクルー☆へ

cosmoとOAしっくりくるよ~♪
同じラインか?ってくらい使いやすいもん。
そぉね~実物の方が汚れてる^^

とりあえず笑っちゃうやろ~♪
やっぱり男の子は幼いわ~~
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
