きらきらが好き 第3回 7g収穫祭<オレンジリボン>~第1日目~



第3回 7g収穫祭<オレンジリボン>~第1日目~

また7g収穫祭の時期になりました♪
主催のぽぴこさん、ありがとうございます!!

そしてオレンジリボンキャンペーン。
子供達は宝物だということ、
そして全ての子供達が幸せであればいいな~
と、その思いを再認識させてくれる7g収穫祭はありがたいイベントです。

1日目のLOは
『GIRL』
girl
FPのON A WHIMSYに7gのオレンジのタグを合わせて作りました。
そして、写真の上の『smile』も7g♪
11-28 007
タイトルはクラックルアクセントでひび割れさせてます。
そして他のスクラッパーさんがされてて可愛かったので、ステッカーでスマイルを作ってみました♪
11-28 006


そして、パニクルー☆が主催してる『男子レイアウト』の5日目LOと兼ねさせていただいてます。
ふふふ。男子じゃないですけどね♪
とびっきり可愛い女子ですよ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
