きらきらが好き 第3回 7g収穫祭<オレンジリボン>~2日目~

スポンサーサイト


第3回 7g収穫祭<オレンジリボン>~2日目~

今日もオレンジリボンに参加です。
『MONSTER?』
monster
sassafrasのMONSTROSITYを使ってます。
7gは写真横のトランスパレンシーと台紙の7gのマークを使ってます。
11-28 005
そして、sassaのミミでフラワーを作ったり楽しく出来ました~~♪

パニクルー☆主催の『男子レイアウト』6日目も兼ねてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めい☆さん、はじめまして。mixiから来ました。息子君とsassaのキャラクターたちが楽しいですね。娘も時々カメラを向けると笑わせてくれますが、そのうち「イヤ」っていうかも。とらせてくれる今を楽しんじゃおうと思ってます
(^-^)

うっかり昼寝してて、すっかり日曜日が終わるよ~~~っ

7gも全然作れてないし(焦)
そんな私を尻目にめいしゃんはどんどん作ってるよ~!
sassaのフラワーぶちかわいい!
こんなにきれいに作れるのはさすがめいしゃんよ♪

そして、やっぱりこのシリーズは変顔シリーズなんかね~(笑)

わ~かわいいLO!!
このモンスターのPP私も持ってるけど
一体どう使ってよいのやらって感じでまだ眠っています><
なるほどこう使えばいいのね。
いつかリフトさせて下さいね~!
ミミフラワーもラブリー♪♪

yumikoさんへ

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます!!
この写真を撮った時に、この変顔をどうしろちゅうねん!っと思ったのですが、sassaに助けられました♪
そうですね~そのうち変顔すら撮らせてくれないかもですもんね。
貴重な今を楽しまなくては!!
yumikoさん、ありがとうございます♪

ぷくちゃんへ

ぷくちゃんも頑張ってるじゃん。
仕事も忙しいんやろ~お昼寝も必要よ♪
わたしも、完璧な仕込み不足でかなりテンパッてる~
クイックLOが多いわ^^
ミミフラワーはさやちんに伝授してもらったんよ。
実物は雑なんよ。画像に助けられてるわ。

そぉそぉこのシリーズは変顔で♪

marimariさんへ

私もこういうキャラものが好きでつい買っちゃいました♪
リフト・・・どぉぞどぉぞ♪marimariさんにそういってもらえると嬉しいです!!
ぜひ、変顔でお願いします♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
