きらきらが好き 第3回 7g収穫祭~最終日~

スポンサーサイト


第3回 7g収穫祭~最終日~

7g収穫祭も最終日です♪
ちょこちょこですが参加できて楽しかった~~。
なんたって7g好きですから!!

最終日<オレンジリボン>
『smile』
smile
最終日らしく、子供への愛をこめて~~笑顔の写真を集めて作りました。
オレンジはわかりやすくチケット。幸せ行きチケットですよ♪
7gはチケットに乗っかってるチップボード。
貼ってからアクリルで色をつけちゃったりと、荒ましいことするからさ・・・写真にもついちゃってる^^;
気にしな~いもん!
ピンクのハートにはクラックルアクセントでひび割れを作ってますよ。

最終日
『friend』
friend
息子のスイミングでの写真。
終わりの体操をしてるんですが、仲良しさんとじゃれて遊んでます。
7gは茶色の水玉PP。
めくるとこんな感じ。
12-04 012


主催のぽぴこさん、ありがとうございます!
参加された皆様お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!遊びに来ました~。
細かなところまで作られていて、完成度の高さに感動しました~
笑顔の写真が集まったLO素敵です!幸せな気分になりますね^^

良かったらリンク貼せてください!
また遊びに来ます☆

miniさんへ

コメントありがとうございます♪
そんなに褒められたら照れちゃいますv-10
私もリンクいただきにいきます♪

今日は楽しかったわ。
てか、コレは実物が見たいので明日ヨロシク♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
