きらきらが好き ハピクロストックレスで『KIMAMAなモノクロ』

スポンサーサイト


ハピクロストックレスで『KIMAMAなモノクロ』

 ☆ともみっち☆ 主催の
第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~が始まったよ!!
ちょいとは仕込んでみたけど、後半は自転車こぎそうな予感。。。
みなさ~~ん、師走の大掃除に☆Happy Crop Stockless☆しちゃいましょ~~♪

1日目『LOVE』
love

初日からKIMAMAにさんの投稿イベント『モノクロ』に兼ねさせてもらってます♪

ストックレスらしく、なが~い間眠ってたハイジのPPを掘り起こし←←えっ!!今回のストックレスにゃ入ってない??(笑)
他にも何やかんやと発掘。

指定メーカーは困ったときのAC(笑)
タイトルのステッカーです♪

1週間よろしくお願いします♪
12-13 031
12-13 032
12-13 033
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストックレスだもの!発掘したものを使わんとね!!
指定メーカーにAC入ってるから、なんでも来い!やねww。

いや~。モノクロですね
ちゃんとキラキラしてるしー
モノクロやからキラキラが映えるね。

アタシ今回仕込みが無いーNO~。
とりあえず一つだけSIJと兼ねたけど
自転車ぶるとっぴんでこがんといけん!
転ばないようにしなくっちゃ(汗)

そうそう!
指定メーカーはサブにして、自分が消費したいものをどんどんストックレスしちゃって正解なのよーー☆
写真左の花柄サークルはMMのPPだよね?
メーカーバラバラでも色があってるから全部同じメーカーのようだね~^^
耳の使い方も素敵☆

パニクルー☆へ

そぉそぉ!!困った時のAC様よん♪
モノクロを違う感じで作っちゃうパニが好き~~♪

最近キラキラを忘れ気味やったけぇ、使ってみたよ。

今回、自転車漕いじゃうのね^^
ぶるとっぴんで(笑
楽しみにしてるわ♪

ともちゃんへ

ともちゃんからお墨付きもらっちゃた~☆
今回、指定メーカーでモノクロなアイテムをもってなかったんよね。
>写真左の花柄サークルはMMのPPだよね?
ピンポ~ン!!
モノクロってだけで、集めたからほんとにメーカーバラバラ^^;
ミミもモノクロだったから参加してもらったよ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
