きらきらが好き ハピクロストックレスで[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!

スポンサーサイト


ハピクロストックレスで[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!

 ☆ともみっち☆ 主催のハピクロストックレス、2日目です。
今回の私のテーマは兼ね兼ね、螯rヲW、J、O
今日はいつも買物をさせていただいてる Cascketさん のチャレンジ[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!を兼ねさせていただいてます♪

『Birthday』
birthday

PPがcosmoです~~。
今日はBGのcupcakeも消費しちゃったよん♪

10月生まれの息子と11月生まれの娘の誕生日を従姉達が祝ってくれたときの写真を使いました。
それにしちゃ、息子が隠れてしまって娘メインの写真になってるんだけどね・・・
しょうがないの~~。
写真を撮るとき、息子は後ずさり娘は前に飛び出てくるんだもの=3=3
性格が表れてるわ~~。

マステは6と4のチップボードをぐるぐる巻きにしたり、写真に巻いたり、チップボートのマットにしたり、枠をつくったりしてます♪

12-13 028
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>今回の私のテーマは兼ね兼ね

プププ。テーマなのね。

てゆか、てゆか!!
画像がなーいー
いずこへ!!
明日の朝また遊びに来てみるwww。

パニクルー☆へ

画像を入れるの忘れちょった~~v-12
お騒がせしましたv-356

今回は兼ね兼ねじゃないと、いろいろ終わらんのよ。
何事も早めに取り掛からんといけんわね~~。

はじめまして、ブログにコメントありがとうございます

元気いっぱいのLOですね。
みているだけで、楽しいのがわかりますね

マスキングテープ私も使ってみたくなりました
あしたも、お邪魔します

たのしーーーー
やっぱりBDのLOはこうでないと!
お手本みたいなLOで感激!
写真に性格が出ている感じもいいわ~記念に残るし記憶にも残る!

楽しさが伝わってくるバースディLO、素敵ーーー!!
こんなにいろいろなマステ使いを一つのLOに集約しちゃってすごいわね!!

こんばんは~
遊びに来ました!
マステ使い、アイデアばっちりですね!
ピンクブルー、かわいいです!

クラッカーの感じ、元気がもらえそうです!

見れたー画像!

カワイイ!!
CosmoがこんなポップなLOに!!
めぃちゃんマジックだわ~

マステもふんだんに使われて
お題パーペキやね!!(パーペキって古いのか?ww)

kinakaさんへ

楽しかったお誕生日会をそのままLOにしてみました♪
マステ楽しいですよ~~
でも、専らラッピング等に使われてます^^;
これを機会にちょこちょこLOに取り入れたいと思います☆

emiさんへ

楽しい感じが伝わってよかった~☆
お手本みたい??(笑
>記念に残るし記憶にも残る!
↑ホントホント♪名言だね!!

ともちゃんへ

楽しさが伝わった~??
成功♪成功♪
マステを使ったチャレンジだから、やりたいことをここぞとばかりにやっちゃった☆

mai*さんへ

マステはたくさん持ってる(収集してる?笑)のに、あまり使えてなかったから、ここぞとばかりに使っちゃいました☆
クラッカーは子供達が好きなので、うちの誕生日会にクラッカーは必需品なのです(笑

パニーへ

お騒がせしたね~~。
マジックにかかってくれてありがとう(笑
マステを使えって言われると、コテコテに使っちゃうのよね。
でも楽しく出来たよ☆
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
