きらきらが好き クロパで SIJ#9 

スポンサーサイト


クロパで SIJ#9 

クロパ③♪

前回のスタパ(スタンディング クロパ)で作ってたけど、途中で行き詰って投げ出してたSIJのチャレンジ。
sassaで作ってたのだけど、なんだかねぇ。。。味気ない!!

今回のゲストDTさんがウェブスターを使ってたので、私もウェブスターをいれてみた。
出来たのがこんな感じ。
LADYBUG

あは。やっぱし、キラキラ入れちゃった♪
だってBGのてんとう虫、このLOに入れんでどぉする??って感じじゃない?
07-16 025-s
Primaのスタンプ買ってたのを思い出して、使ってみた!
コレ、可愛い!!
あとはてんとう虫を強調するため、mayaroadのジャーナルをくりぬいてみた。
なんたって、てんとう虫小さすぎ!!
完璧、自己満デス。
07-16 024-s
PPの周り、ディストレスして、淡いブルーでインキング。
タイトルは黒ペンで縁取り。
フリーハンドで作ったスカロップにも黒ペンで縁取りして、ディストレスしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出た出た、sassaとウェブスタ~
ありえん~
すご過ぎ~
全てがジャストミート(古くて申し訳ナイ)
そしてやっぱキラキラは欠かせんね。
我が家にあるキラキラ素材、持って帰ってええよ(笑)
願わくば、もうちと画像を大きくして~。

さやちんへ

画像大きくしてみたよん♪
やっとやり方がわかったわ~~
今度はデカ過ぎかしらww
sassaとウェブスターなんとなくマッチしたね♪
やってみたら、意外とイケルじゃん(他人事のように)
きらきらは欠かせんわ~
何せ、きらきらが好き♪
キラキラ素材、持って帰ってええのん??(笑)
嬉しい♪

sassaにウェブスター!!!すごーーーい
考えたこともなかったよーこの組み合わせは!
キラキラのてんとうむしさんもこのLOの為に存在したかのよう!

フリーハンドでつくったスカロップにフリーハンド
これもいいね♪

何度みても凄すぎる!このコラボ
存在感ありありやもんなぁ~

スカロップの部分はフリーハンドで縁取りしたんじゃね
カワイイ。
ディストレスにインキング
あれから結構手が加えられて、かなり小技満載なLOだね~

ミニブック作りは楽しかったw
写真貼るのが楽しみね~

こんにちは。遊びにきました v-238
フリーハンドのスカロップ、に手書きのステッチが効いてて
とっても素敵ですねぇ~。チョキチョキも細かい!
娘さんのお名前、同じふうちゃんなんですね(笑)
また遊びにきますね。よろしくお願いします!

emiさんへ

sassaだけじゃ寂しすぎて・・・いろいろ試行錯誤した挙句、これが一番ピッタリだったんだよ~~
きらきらのてんとう虫もつい買っちゃったんだけど、使えてよかった☆
スカロップのフリーハンドは隣にいたパニクルー☆の助言ですの。
おかげでイイ感じになりました。

パニクルー☆へ

スカロップのフリーハンド、こんな感じにしてみた~
ありがとうね♪
ディストレスもインキングも貼った後にやったから面倒やったよーー

ミニブック作り楽しかったね!!
完成が楽しみ♪

sugarさんへ

いらっしゃいませ♪
これが顔は見えませんが、うちのふぅです♪
フリーハンドのスカロップはそのままでは寂しくて、
隣にいた友達にどおしたらいい?ってきいたら、
縁取りとかいいかもね♪て言われたのでしてみました~
クロパってステキです!!
私もまた遊びにいきます♪よろしくお願いします。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
