きらきらが好き ハピクロストックレスで『just the basics』

スポンサーサイト


ハピクロストックレスで『just the basics』

ストックレスも3日目♪
兼ね兼ねも3日目ですよ~~

今日は★Among Flowers★さんの『just the basics』6月のスケッチ
出来たのはコチラ

『slide』
slide

どうもスケッチを崩しきらんA女のワタシ・・・
一回崩すと???こんなスケッチでしたっけ?ってことになるのよね=3=3

今日もACのアルファベットステッカー大活躍☆☆
申し訳程度に、左上にcosmo入ってま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OH~日付変わってたのね~
昨日の画像見にきたら3日目になってたわ。

崩したら崩しまくりのB型~ww
もうまさに『こんなんでしたっけ?』って感じよ。
いいのよ気持ち、気持ちwww。

でも素敵~
レターの横型って案外珍しいよね!

>>申し訳程度に、左上にcosmo入ってま~~す♪
ホントに申し訳www。

パニーへ

昨日は爆睡してしまって、朝起きたら娘っ子が嫌な咳をしよったわww
崩しまくりのB型(笑
足して2で割りたいね。
ちょい羨ましいわ~~

レターの横ね
ただ使いたい写真が横だっただけ^^;
安易だわ(笑

タイトル側の下に見える黒のメッシュリボンがタイトルと一緒にLOを引き締めてる感じでいいね~!
ホント、珍しくコスモが申し訳(笑)。
めぃちゃん、チャレンジものがどんどん片付いていってるねー!!

あっ!コスモじゃないって思ったら
やっぱりちょっこし入っていた(爆)
みんなでスライダーだなんて楽しそう♪
レターサイズを横にする発想が柔軟でいいね~
私、同じB型とは思えないわ~(爆)

ともちゃんへ

このcosmo率めずらしいでしょ(笑
左上がなんか足りん気がしてね~~
困った時のcosmo♪
うさちゃん3匹貼ったのだけど、人数的に一人足らんかったわww

ともちゃんのおかげで、チャレンジものが片付いていってます♪
感謝しちゃうわ☆

emiさんへ

最近、cosmoばっかり使ってたら、cosmo入れんにゃいけん気がしてきて・・・
立派にcosmo中毒になってるわ(笑

emiさんもB型なのね♪
ワタシは!!と言われるけどAなんだよ~☆
ちなみにBはお友達のパニクルー☆なのよ^^
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
