きらきらが好き ハピクロストックレスでjust the basics 其の二

スポンサーサイト


ハピクロストックレスでjust the basics 其の二

ハピクロストックレスも折り返し4日目です~~
今日ももちろん兼ね兼ねで♪

いつもお世話になってるAmong Frowersさん主催のjust the basicsの7月スケッチ
『cute girl』
cute girl
いつもスケッチをきっちり作っちゃうワタシ・・・
わざと??いい加減にしてみた☆
でも、やっぱりスケッチやろ~~自分でツッこんでます^^;

今日はBGを中心に、きらきらのフラワーがやちょこちょこ入ってるタグがk&co。

写真は初夏の娘。
今もだけど、ずっと前髪をのばしてる娘。
この時期だけパッツリ『on the 眉毛』してました☆
遊びにきた私の兄が
『・・・おばちゃんやな^^;』と感想をいっておりましたが!!
おばちゃんでもええのん♪わが子は何でも可愛い☆そんな記念LOです^^
12-16 004
12-16 003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーリッシュ満載LOだね!
右下の絵は娘ちゃんが書いたのかな??
すっごい上手だわ~☆

こんにちは。ともみっちさんのところからきました。
娘ちゃんとってもかわいい!!そうだ、娘の前髪切らないと!!私も絵がとっても気になってます。

ん??
どうなってる?このLOの構造。

何でも鑑定団で言うところの「会場へ」と同じく、実物見せて♪
めっちゃ複雑そう。
立体的でた~くさんもってあるのにすごくいい感じなのがめいちゃんLOなんよね~☆

娘っ子のこんなとき見てないかも・・・
ちょっとショック~。

ともちゃんへ

サブタイトル『2009初夏』(笑
ガーリッシュといってもらえて嬉しいわ♪
絵は母の日に描いてくれた『お母さん』☆
今はもっと進化してるよ~~

yumikoさんへ

前髪ってすぐに伸びちゃいますね~~
娘は以前はずっと前髪がなかったので、前髪を作るとうっとうしいみたいなので、最近また前髪を伸ばしてます♪
ただ母さんが面倒なだけ・・・という話もありますが^^;

この頃の絵は素朴な感じだけど、最近の絵はラブリーです♪

ぷくちゃんへ

枠は3枚重なってる♪
きっと壁に立てかけてもくにゃっとならないでしょう(笑
今度、また見せ合いっこしようね♪

こんな娘っ子、期間限定でしたの☆
だって~~おばちゃんチックなんだもの(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
