きらきらが好き ハピクロストックレスでSIJ

スポンサーサイト


ハピクロストックレスでSIJ

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレスも5日目です。

レスも返せてませんが、5日目アップです。

今日はSIJのスケッチで作りました。

『フライングじゃないですか!?』
フライングじゃないですか!?

今日はcosmo満載で作りました。
所々にsassaやMM、primaが潜んでおります。

写真はマラソン大会での娘。
負けず嫌いな娘の口癖は
『よ~いどんで出ちゃいけんほ!!
 よ~いで出んにゃいけんほ!!』

いやいや・・・それってフライングですから=3

それ以前に・・・足がスタートラインから出てますよ=3

どこまで負けず嫌いなんでしょうね^^;



続きは昨日の記事のコメントに娘の絵についてあったので、最新作♪
12-17 008
光で反射してみえにくいな・・・
可愛い女の子の絵です。
このところ、娘の絵がどんどん進化してます。
きっと幼稚園のお預かりで遊んでくれてるお姉ちゃん達のおかげでしょう!!
格段に可愛く描けるようになってます。

ちなみに・・・
12-17 009-s
こうやって使うものらしいですよ。

『かえるの傘』

なんだそうな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はコメントありがとうございました♪
実は以前から、みなさんでブログをやってらした頃から拝見してました~。コメント残さずスミマセン。でも嬉しかったです☆きっかけを作ってもらえて、これからは足跡残して帰れます!

読んでて楽しい~って思いました。元気になったというか、家族だからこそ作れるLOっていいなって。スタートラインの足、証拠写真になっちゃいましたね・笑
かえるさんの傘も可愛い、昔大きな葉っぱに絵を書いて遊んだのを思い出しました。あっ、オトナになってからですけど・苦笑

またお邪魔しますね☆

めぃ☆さん、うけた!!
負けん気の強さがこの足に表れてますね~!
LOはカラフルでとっても可愛いです。
かえるのかさになってしまったお絵描きもほほえましい^^

うわっ
同級生なのに絵のレベルが全然違うのにしょっく~
1号は近頃シンケンジャーの「火」を書きまくってるv-202号はおしりの絵を描きまくってるv-12
早く人間がかきた~い
ってな感じで全然人物画は無理ね(爆)

お嬢の負けず嫌い写真うけた~っ☆
かえるの傘もv-10

こんばんは。
お嬢さんのやる気満々~でも足でてますよ。っていうお写真がとてもかわいい。
運動のLOだけど、女の子らしい色合いがいいな~と思いました。
またきま~す

気ばっかりが先にいってるのね、娘ちゃんww
日本語タイトルがすんごくおもしろいーー!!
負けず嫌い写真、いい瞬間が撮れたねぇ~^^

kangaさんへ

ワタシもkangaさんのブログにお邪魔してました♪
みんなでやってたときから、いらして下さってたのですね!!
嬉しいです~~♪
これからも宜しくお願いします!!

娘はとにかく自由人でいつも笑わせてくれます^^
きっと『ちょっとくらいのズルは、勝つための手段!』くらいにしか思ってない^^;
そんなこと出来るのも今のうちだけでしょうから、たくさん証拠写真を残しておきたいです☆

!!まさに、葉っぱの傘を作ったらしいです♪
おおきな葉っぱにお絵かきって、楽しそうですね♪
ワタシもしてみたい☆

marimariさんへ

受けてくれてありがとう^^
なんで女の子ってこんなに負けん気が強いんでしょうね~~
マリちゃんは違いました??
LOは娘が好きそうな感じで作ってみました。
娘は何か作ったりが大好きで、この前は余りのPPをあげたらカメラになってました^^;

ぷくちゃんへ

1号、もう『火』が書けるんじゃ~~♪
そして、2号のお尻に笑ったわ☆
今度、そのお尻の絵見せて~~!
娘の絵は、だんだんきらびやかな感じになりよるっちゃ☆

負けず嫌いはね、困りモンよ~
さっきもカルタしてたら、長男が札を取る度に泣いてたもん=3

mai*さんへ

親から見て、微笑ましい♪感じで作りました。
ただの負けず嫌いなんですけどね^^;
ジョシがいるのに、なかなかラブリーなLOが作れないです~~
なんででしょうね??
きっとたくましい娘のせい(笑

ともちゃんへ

そうそう、ほんと気ばっかり前に行ってる!!
よ~いドンでこけるタイプ(笑
フライングって英語にすると違うんだよね~
なのでわかりやすく日本語にしてみたよ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
