きらきらが好き ハピクロストックレス 6日目

スポンサーサイト


ハピクロストックレス 6日目

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレスも6日目です♪

昨日も子供達と寝てしまい・・・レスができておりません^^;
気長~にお待ちくださいませ♪

6日目
『MEMORIES』
12-17 003
ミニブックですよ!!
このストックレスで初めて兼ね兼ねじゃないですよ!!
どんだけ兼ねてるんだか^^;

バタフライがk&co。11月に宇部で開催された作品展で、☆ともみっち☆講習の『スターブック』。
キットは完成してないけど、ちょうどお友達にプレゼントしたかったのでサイズを小さめにして作りました。


12-17 001

12-17 002

もうプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえたので私も嬉しかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スターブックすてきですね。
1度作ってみたくて。。。
いま、本を、探して、ブログめぐりしていたら
クターブックに、たどりつきました
やっぱり、かわいいですね
お友達も、喜ばれでしょうね

kinakaさんへ

スターブック可愛いです♪
作り方がわかったので、量産中^^
今回は4inで作りましたが、小さいのが可愛くて、1inとか1.5inで作ってます♪
kinakaさんのスターブックも楽しみにしています♪

teresaと3bugsのミックスかな?^^
はっきり柄がすごく映えるね~☆
木目のダイモが合うね~~!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
