きらきらが好き ハピクロストックレスでS×S

スポンサーサイト


ハピクロストックレスでS×S

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレスも・・・もう最終日!!

後半ばたばたして、記事アップで精一杯でしたが、落ち着いてからブログめぐりもしたいです♪

そして、今回ワタシのテーマは兼ね兼ね☆
最終日もモチロン兼ねてます。
なんとS×S!!
今回のお題は
1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより

『KIRA KIRA』
kirakira

12-13 024


cosmoのPPでリースを作ってみました♪
なかなか丸くならなくて^^;
リースの中にフェルトも入れてます。
そして、きらきらはリースにビーズを巻きつけてみたり、リボンもきらきらしたものを使いました。
そして、悩んでたタイトルも『KIRA KIRA』に^^

楽しくチャレンジできました♪



そして、☆ともみっち☆、こんな素敵な企画をありがとう!!
ハピクロストックレスに参加された皆様、お疲れ様でした☆

ハピクロストックレスのおかげでだいぶんストックも消費することが出来ました!!
これで、また買物することが出来ます!!←←これこそ本末転倒??

また次回の開催を楽しみにしてします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
このリース、すごくかわいい!!
どうなってるんだろう???っとすごく見ちゃいました。
このシリーズ、かわいいですよね。こんな素敵な使い方があるなんて。
また遊びにきま~す

PPのリースがすごい素敵!
キラキラ感も見いっちゃいました(笑)
小物のバランスもとっても良くて、私がやったらもっと
うるさいリースになりそう(笑)
写真はホワイトツリーかな?これもリボンと合っていて素敵ですね。

mai*さんへ

クリスマスなLOが思いつかなくて、リースを作っちゃいました♪
リースを丸くするのが大変でした~~
このシリーズ、一目ぼれしてモチロンパック買いしてます^^
maiさんのスターブックも可愛かったですよ♪
私もこれでスターブック作ろうかしら^^

sugarさんへ

お題のクリスマスに悩んだ末のリースなんで、素敵といってもらえて嬉しいです♪
きらきら好きとして、お題のきらきらは張り切ってみました(笑
ホワイトツリーは広島のアルパークのものです。
大きいツリーに子供達は大喜びでした♪

・・・sugarさんのうるさいリースも見てみたいな♪

かわいい!!キラキラ~
リッタイLO好きだわ

ワタシこのラインゲットしてないんよ
可愛いね。欲しくなるしww。

また実物見せてね~

完走お疲れ。
早速やっちゃった。ワタシww

遊びに来ちゃいました^^
この企画はいろんな方のブログで見ましたが、
すごいすごいです~~
ちゃんとストックレスしてます!
どノLOモ色使いがすごくステキですね。
特に5日目の運動会写真なんかは
味があってすごくかわいいです~~
SSもクリスマス満開って言う感じで
いいですね。
サークルになってるいろんなものの配置が
絶妙です☆
私も、頑張ってチャレンジしようと思います。
また遊びに来ますね!

PPの上で作るリースっていうのもすごくいいね~!!
私もクリスマスレイアウトの一つはこういうのをやってみようかしら☆
それぞれのPPのカットもなんかいろんな形があって全部分解して見てみたいくらいよおー!!

パニクルー☆へ

立体よ~~ファイルに入れたらつぶれちゃう~~(笑
このライン可愛いよ♪
パニも完走お疲れ!!
今度見せ合いっこしようね♪
パニがどれをやっちゃったかが気になるww

グミさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
今回のストックレスは長い間眠ってたものたちを発掘しちゃいました^^
これも主催の☆ともみっち☆のおかげです♪
5日目のは娘のちゃっかり感が出せて、私もお気に入りです♪
S×Sは今回またストックしちゃったcosmoのクリスマスラインを使えて満足です^^
わたしもグミさんのところへ遊びにいきます♪

ともちゃんへ

きゃ~~分解したら…元に戻らんようになりますわ^^;
PPでリースってなんだか楽しかったよ♪

ともちゃん、楽しい企画をありがとう!!
ともちゃんの素敵なLOを1週間見ることが出来たし、
かなりストックレスもできたよ♪♪
お疲れ様でした!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
