きらきらが好き 第5回『勝手にCosmoCricketふぇすた』 1日目

スポンサーサイト


第5回『勝手にCosmoCricketふぇすた』 1日目

今頃ですが、あけましておめでとうございます!!
今年もトロトロと更新する予定ですので、みなさまよろしくお願いします♪
01-18 001-s
カレンダーは☆ともみっち☆キット!!
渋い感じでいいわ~~


そしてさやちん主催のCosmoふぇすたが始まりました!!
Cosmo好き集まれ♪♪
ぜひ参加してくださいませ。

1日目
『beloved my baby inthe arm』
beloved my baby in the arm
1枚目の写真をめくるとこんな感じ
01-18 111
あら。ワタシも若い!!

好きでコレクターと化してるウェブスターのPP
これではイカンと使ってみました。
コスモはHey Sugar

写真は9ヶ月の息子♪
可愛いぃなぁ~~

しっかしデコ広い!!

こんな息子も一昨日前歯が抜けて歯抜けボーズ♪
下の歯のときは、すぐに生えてきたし、上の歯で隠れてたからあまり思わんかったけど・・・

上の歯って偉大~~

こんなにまぬけチャンなんだもの
01-18 024-s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めい☆さん、今年もよろしくね。
たくさん作られたのですね。
キャンパスの素敵ですね
☆ともみっち☆さんキットなんだ~
わたしも、よく花束にしまよ。

12インチLOも、アイデアいいですね
めくれるんだ~。わたしも、まねっこしたいです

やっぱ隠し技入れてきたね~。
めくりテク、さっすが!
てかホントめぃちゃんが若い!
いや、今でも十分若いのよ。
若いというか母として初々しいわ(笑)
カレンダーもええね~。
コスモだけじゃなくてウェブスターもガンガン消費するのだ!!!

kinakaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪
キャンパスは、さくさくっと30分くらいで完成なのに、この完成度の高さ!!さすが☆ともみっち☆キットです!!
12inのは、写真1枚だとなんだか寂しかったので、重ねてめくれるようにしちゃいました。
どうぞどうぞ、まねっこしてやってください♪

さやちんへ

若いやろ(笑
私もそう思ったわ!!
今日もウェブスターとも思ったけど、娘の元気な写真が撮れたんで、一時封印よ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
