きらきらが好き 第5回『勝手にCosmoCricketふぇすた』2日目でSIJ

スポンサーサイト


第5回『勝手にCosmoCricketふぇすた』2日目でSIJ

さやちん主催の勝手にCosmoふぇすた2日目ですよ。

今日はSIJチャレンジで作りました。
『warning please do not give food』
warning please do not give food

写真はアスレチックをしている娘♪いつの間にかこんなところもクリアできるようになってました。
01-18 083-s

得意げにロープから覗く娘、檻の中から覗くおサルそのもの!!
なので、タイトルは
警告!餌を与えないでください』(笑

可愛くて取っといたJack's Worldを全面に使えて満足~~♪
(ふふふ。もう1パックゲットしてあるんだけどね^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!!
カワイイLOですね^^Jack's WorldのPPがぴったり!
すごく楽しそうなアスレチックで、難しそうなのに、
クリアーできるんですね!すごーい^^

やっぱ可愛いよね、Jack's!!!
アタシャ在庫が尽きそうで使えんよ~。
竜王山ー、確かに放置してたら猿山の猿のごとくやね。
しっかし娘ハンの笑顔サイコーね。
うちの前ではなかなか見せてくれんケド(笑)
めぃちゃんのコラボLO楽しみにしてるわww

sakimamaさんへ

お返事が遅くなりました^^;

娘の元気さをそのままLOにしました♪
娘は、本当に生命力に満ち溢れてて元気いっぱい^^
調子がでてくると、こんなアスレチックだって頑張ってこなしちゃいます♪
親は驚きの連続です。

さやちんへ

Jack's可愛いよね!!
まだ1パック持ってるから、使っちゃった♪
サルやろ~~(笑
見よって親の私でもおかしかったもん!!
なのに、なのに、人見知りなんよね~~
幼稚園でも最近になってやっと被り物を脱いだみたいよ~~
もう1年終わるっちゅ~の!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
