きらきらが好き 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 3日目

スポンサーサイト


第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 3日目

さやちん主催のコスモふぇすた3日目です♪
自転車をこぎこぎし、余裕がないので参加されてる方々のブログめぐりが出来てないのがちょい寂しい・・・

こぎこぎ3日目はクイックLOで
『holiday night』
holiday night
年も明けてますが、気にせずウェブスターでクリスマス♪
完成されてるPPなので、ほとんど手を加えず・・・クイッククイック♪
cosmoは右のボーダーPPと、真ん中のオーナメントがOH JOY
写真上のボーダーのステッカーがJolly by golly
cosmo率低いな~~~

今日は幼稚園の未就園児の集まりに年少の娘のクラスが出るらしい♪
今日の仕事はいい感じに午後から~~♪
ブログをアップしたら行ってきます!!

今日ちょうど園バスの当番だった娘の担任の先生に感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダーの使い方が素敵!
ツリーやオーナメントやトナカイが
あったかいクリスマスの雰囲気盛り上げてますね~

クリスマスのLO素敵ですね
とってもシンプル?なのにとっても素敵ですね
わたしも、クリスマスLO作りたくなりましたよ

やっと来れました^^
WPのクリスマスライン、どっちも可愛かったですよね~☆
私も買いましたvv
この難しいPPをコスモと合わせるとは!
お見それしましたーー!!

はじめまして♪
コスモふぇすたからきました^^
このWP可愛いですよねー☆
コスモとも合いますねー♪
とっても素敵です☆

キター、コラボ!
ウェブスターは全く使えないから尊敬しちゃう~。
このクリスマスケーキ手作り?
シフォンケーキが食べたいよ~。
うちも自転車漕いでんのにダンナが明日も休みって・・・
いやがらせに決まってるー(泣)

ウェブスターとコラボっちゃいますか!
でも確かにこのラインなら合うかも~
最近オーソドックスなクリスマスラインが少なくてさみしかったのよね~
やっぱクリスマスは赤と緑よ!!

うちのOh!Joy残りわずか・・・
次に登場するのは来年であろう~
3年越しww

今回はワタシも自転車漕ぎ漕ぎ
旅の疲れが抜けんで夜も爆睡しちゃいそうな予感よ↓
眠たい~

なんとも幻想的なLOだね♪
写真とツリーの感じがぴったり。

オーナメントの使い方とかさすがです!
ちなみにうちはこの土曜日に発表会。初めてだからとっても楽しみ♪
娘っ子の写真撮れたかな~?!

marimariさんへ

このOh joyのボーダーPPはクリスマスっぽくって好きなんです♪
効果的に使うことが出来てよかった^^

kinakaさんへ

そぉ!!すごくシンプルなんです^^
ウェブスターはすっごく好きなんですけど、完成されてるから手を加えれないんです^^;
クリスマスの写真がまだまだあるので、また登場するかもです♪

やまさんへ

よくおいで下さりました♪
ありがとうございます!!
ウェブスター可愛いですよね!!
私、選びきれなくて//^^//両方お買い上げ♪しちゃいました♪
今回のテーマはウェブスター×コスモですから♪
この組み合わせでもう1枚くらい作りたいです!

keiさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
ウェブスターはもともと大好きで収集家となりつつあるんですが、今回はもうど真ん中でして!!
即、カートインしちゃいました。
収集してばかりではなんなので、コスモふぇすたのはずなのに、ウェブスターをメインに作っちゃってます^^;

さやちんへ

ふふふ♪またもやウェブスター♪
だって、ストックたくさん持ってるんだもの^^
意地でもコラボっちゃうわ~~
ケーキはシュシュでお買い上げ。
予約せんで25日に行ったら、普通のが売り切れててね=3
息子が目をキランキランさせて
『お星さまのケーキがええよ!
 娘ちゃんも喜ぶよ』
っていうもんだから、つい買っちゃったんだけど、高くついたわww
シフォンケーキ、デリバリーに行こうか??(笑

パニクルー☆へ

おお!おかえりぃ~♪
パニのUSJLO楽しみなんよ!
oh joyはオーソドックスなラインで使いやすいっちゃね!
うちも残り僅かだわ~~
今回の裏テーマはウェブスターのストックレスやけぇね(笑
もう一枚くらい作りたいわ!
眠気に打ち勝って、一緒に自転車漕ごうぜぃ♪
って、昨日眠気に負けちゃったんだよねwww

ぷくちゃんへ

完璧、PPのチカラよん♪
ウェブスター好きなんよねーー!!
土曜日、発表会なんやね♪
もう、発表会とか涙でちゃうよ!!
私も昨日でたのはちょっとだけやったんだけど、もう可愛くてね~~
メチャ親ばかだわww
それで、ビデオに一生懸命で写真は撮れんかった=3
しくじったわ!!
1号2号も可愛いやろうね!!
楽しんできて♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
