きらきらが好き 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 4日目

スポンサーサイト


第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 4日目

さやちん主催のコスモふぇすたも折り返し4日目です!!
自転車操業中にもかかわらず、昨日は子供達と寝てしまいwww

今日は仕事前に高速アップです~~~
昨日の記事へのお返事は今日の夜にでも^^;

4日目
『Snow Day』
snow day
01-21 002

今日もウェブスターで作りました。
コスモは???タイトルとそのマット^^;
jolly by gollyです。

そ・それだけ???

そ・それだけです^^;

先週、めずらしく積もった雪に第興奮の子供達。
雪の中、幼稚園バスが迎えに来てくれ、子供達は幼稚園に行きました!!
ありがたや~~ありがたや~~
幼稚園って本当にありがたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日コスモというより、めぃちゃんのウェブスター見るのが楽しみだったりする(笑)
きれい~、ウェブスター持ってないからどこがどうなってんだか・・・
実物見せあっこしようね~。
今日もダンナが休みでね、寝静まってからコソコソとクロップ&PCタイム。
肌もヤバイから、ふぇすた終わったらヨロシクお願い!!!

やっぱり雪の日クロップするよね~。
んで、SnouDayのジャーナリングタグの使い方が一緒だったり☆
気が合う~!

これ、PPで出来上がっちゃってる感じ?
是非実物が見たい!

え~っと・・・あ、そこね(笑)
cosmo率低くても
めぃちゃんのキレイLOが見れるだけで幸せ~
実物見たいわ。

ウェブスターがめっちゃええかんじです。
で、これどうなってんの?触ってみたいわ。
2日目の猿にメッチャ笑ってしまった。
めぃちゃんのレイアウト最高だわ。

雪がいっぱいで楽しそう(笑)
こちらは全然降らないので、次女は1回ぐらいしか
本物に触ったことがないかも・・・
ウェブスター、私もつい買っちゃうんですがPPを
前にしり込みしてます(笑)合う写真がなかなか・・・

さやちんへ

コスモふぇすたなのに、連日ウェブスターですまんね~
まぁ楽しみにしてくれてるなら・・・張り切っちゃうよ(笑
旦那はん、2連休やったんやね(笑
KYだーわー(笑
来週は時間に余裕があるかな~~
見せ合いっこもお手入れもしたいね♪

あーちんへ

今日はありがとうね!!
そして衝撃の事実が(汗
明日メールしますわ~~

そぉ!!ジャーナリングタグ一緒やったね!!
ちょうど作り終わった後にあーちんのLOをみたからビックリしたっちゃ♪おまけに切りぬいちょるしね^^
雪の日は写真撮らんにゃね♪
でもこの1枚しか撮れんかったんよ。
もう一回くらい積もらんかな~

パニクルー☆へ

探した??(笑
もう少しコスモ率をあげたかったんやけど、無理やったわ~~
ウェブスターは好きやけど、同じような感じに仕上がっちゃうから(単なる腕不足ね)、ガツーーンと違うのも作りたくなっちゃうわ~~
いや、コスモふぇすたなんやけぇ、コスモを使えばいいだけなんやけどね(笑

あゆこちゃんへ

今日は遅い時間にありがとうね♪
まじまじ見ては、ニヤっと笑っちゃってますわ(笑
ウェブスターええかんじやろ?
これはね~~凝ってはないけど、厚みはあるよ。
ぼんぼんをくっつけちゃってるしね。

2日目笑ってくれてありがとう(笑
どうもアニマルチックな娘が・・・可愛いのよ♪

sugarさんへ

sugarさんのところは積もらないんですね。
こちらも雪は年に1回か2回うっすら積もる程度ですが、先週はいつもより積もったので、私も方がテンション上がっちゃいました♪
私もウェブスターは写真をあわせるのに悩みます~~!
娘で作りたいのに、娘の写真は合わない(笑
娘のは・・・2日目な感じで(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
