きらきらが好き 第5回勝手に『Cosmo Cricket』ふぇすた 6日目



第5回勝手に『Cosmo Cricket』ふぇすた 6日目

あ~~ヘトヘト感がでてきてますが、

主催のさやちんもリゲイン飲んで頑張ってることでしょうから♪

6日目いきましょう!!
『challenger』
challenger

あれ?この写真は・・・
そうそう2日目のあの写真^^
おサルな娘は、こんなシーンでうまれたのです♪

今日はGirls Fridayをメインに
Jack'sやらHey sugar、Get Happyをちょこ使い。
sassaもちょこっと入れて、ウェブスターは???ステッカーを使いました♪
01-23 002

そぉそぉ!ふぇすたに入って、
フラワーっちゅうアイテムを使ってないじゃん!!
ってことに気づいたワタシ。

早速、ちょび使い^^;

あれ?ワタシってフラワー必要ないんでない??
なんて思ってる今日この頃。

でもフラワー好きなんだよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはー!
めっちゃ躍動感のあるLO!
自作の矢印がステキよ~。
アスレチックの雰囲気がスゴクよく出てるLOね。
しかもラインmixがハンパない!
フラワーてんこもりもり持ってないかいね!?
うちは嫁に出しまくって在庫薄になってきたところ♪
可愛いけどねー使えんー
でもめぃちゃんおフラワー使い好きだからじゃんじゃん使ってよー!

さやちんへ

なんだかね~、
娘が元気すぎて、娘のLOはみんな元気な感じ^^;
息子のは可愛かったりするのにね~~
ほらほら、ふぇすた6日目にもなるとそこら辺にいろんな切れ端があるやろ。
だからMIXになりやすいんだよ~~☆
フラワーもりもりあるよ^^たぶん・・・
そのうち、またフラワーの波がくるでしょ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
