きらきらが好き 勝手に『CosmoCricketふぇすた』最終日

スポンサーサイト


勝手に『CosmoCricketふぇすた』最終日

ふぇすたも最終日!!
自転車漕ぎながらも、なんとか完走することができました。
主催のさやちん、お疲れ様&ありがとーー!!
参加された皆様にも、ありがとーー!!

なぜか急に出かけることになったので、高速アップで
最終日
『special*3 sweetpotatos』
01-24 009-s

最終日はナツメグをメインに
後はちょこちょこ♪
ウェブスターも忘れずにね♪

旦那実家で、親戚のおばあちゃんがくれた大きなお芋。
それも3本!!
大きすぎるんだけど、面白いから幼稚園に持って行き~っとくれました♪
子供達が喜ぶだろうから・・・とわざわざもってきてくれたおばあちゃんに感謝です。

では、行って来ます~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めい☆さん、お久しぶりですーi-178
エンジョイクロップin宇部でお世話になったりぃですi-179
ものすごく遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますねi-189
とってもかわいいLOですね~i-199めい☆さんの作る作品ってとっても優しいわ~i-237
癒されついでにリンクもらって帰りまーすi-178
私はものすごく忘れっぽいので許し得る前に勝手にもらって帰ります・・・(笑)

いも、デカwwww
ホント大きいね
ああ~焼き芋が食べたい。小腹が空いてきたー

いもテーマなのにめぃちゃんが作るとキラキラww
キラキラで長男とおいも囲っちゃってるもんね

いや~トコトン、ウェブスターとコスモmixで突っ走っためぃちゃん
アッパレだす。

お疲れ~
今度は見せあい会よ~

完走おめでとーーー
ウェブスターとコスモのコラボがいっぱい見られた!
なんてレベルの高い完走なのだーー
しかもキラキラしていて多彩で素敵でした♪

お芋もいいな~

芋めっちゃデカイ!!!
こりゃ幼稚園で話題になるやろー。
最終日も見事なコラボでステキ。
キラキラしてるし~
Pink Paisleeのダイカット、そうやって使うのもアリね。
完走してくれてホント嬉しいわー。
ありがとう!!!
実物見るの楽しみ♪

りぃちゃんへ

お久しぶりです~~♪
もぅ、イベントでなんて可愛い人なんでしょ!!って感動しちゃったわ~~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
優しいLOなんて♪言っていただいて嬉しいわ~~
ワタシも今からリンクをいただきにいきまっす♪

パニクルー☆へ

パニも完走お疲れ~~
1週間、パニのいろんなコスモが見れて楽しかったよ!!
実物見るのがすっごい楽しみ♪

いもすっごくデカイよ!
食べるの勇気いるくらい(笑
でも美味しかったらしいよ~~♪

emiさんへ

emiさんもお疲れ様~~♪
ウェブスターとのコラボ、組み合わせてて面白かったよ♪
それでもまだたくさんあるウェブスター・・・
たっくさん使わなきゃ^^
きらきらはちょっと使命感(ただ好きなだけ)もあり、いれてるよ~~
お芋ちゃん、美味しかったみたいですよん。

さやちんへ

さやちんもお疲れ様~~
忙しかったやろうに・・・
でも、たくさんのコスモパワーで元気をもらえたよね♪
アタシもこれからゆっくりブログ巡りをするわ~~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
