きらきらが好き 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 勝手に後夜祭♪

スポンサーサイト


第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 勝手に後夜祭♪

さやちん主催のコスモふぇすた、終わっちゃいましたね~~

ちょい寂しいわ~~っということで、勝手に後夜祭♪

もちろん、主催者もやってますよん^^

後夜祭
『SWEET』
SWEET
最後までウェブスター♪♪
ハートはいわずと知れたHey sugar
写真マットはEarly Bird
見えにくいけど、ハート横のスカロップはgirl Friday
ハートはくしゃっとしてピンクでDTPしたあと、クラックルアクセントをぬったんだけど、
おもった仕上がりにならず・・・上からやすってみたけどイマイチ~~。

写真は1歳3ヶ月の娘。
なんか、ふにゃふにゃしてて可愛いわ~~。
今は主張するおサルですから^^



明日はmarimariさんとの交換LOをアップしますよ♪
お楽しみにぃ~~
土曜日、息子の上の前歯がもう一本抜けました。

晩御飯を外食したんだけど、食後のアイスクリームを食べるために自分で抜きましたよ。
朝から、痛いからまだ抜けん!!
とか、
まだくるっと回らんから!!
とか、いろいろ言ってましたが、目的があるとね・・・はやい!!!
きっと10秒かそこらで抜けました。


さっさと抜けばいいのに=3


これで歯抜けFACE完成♪
写真はまた今度ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー後夜祭までウェブスターも満喫させてもらって嬉しいわww
タイトルのところとかハートがどうなってるんだか、実物楽しみ♪
そして娘が幼い!!!
歯、もう2本抜けたん???
ビビリ長男はグラつく歯をいらっただけでメソメソ~
抜けるのはまだ先かな。
歯抜け顔でクロップするのが楽しみよね!

めぃちゃん、ウェブスターまつりお疲れ様~。
娘ちゃんが幼いよ~。可愛い♪
Early Birdのマットがちらみえでいい感じだね。
marimariさんのアップも楽しみにしてるね。

さやちんへ

ふふふ。うちのウェブスターちゃん達、堪能されてるかしらん??
今日は、ばたばた押しかけてすまんね。
コーヒーごちでした。
あぁ~メールの返事返してないや。
明日もちろん行きます♪
長男、下の歯2本はもう生え変わり、今は上の歯よん。
グラグラしだしてからが長いっちゃね。
そんで、痛いやら気になるやらうるさいうるさい。
でも抜けるときはあっさりよ~~
もちろん、歯抜けクロップはやりたいところ♪
でももう永久歯が生えてきよるけぇ、急いで写真を撮らんにゃけんわ。

あゆこちゃんへ

ウェブスター祭り、堪能していただけたかしらん?(笑
娘、幼いやろ~~
写真をみつけて、ぶち可愛い~~♪なんて思っちゃったもの。
い・いや、今も可愛いのよ^^;
marimariさんのは今からアップするわ~~
お楽しみに♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
