きらきらが好き marimariさんと交換LO

スポンサーサイト


marimariさんと交換LO

いつも素敵な作品を作られてるmarimariさんの・・・



40000アクセス記念のプレ企画に当選しました~~!!



ひいてくれたマリちゃんありがとーー♪♪



marimariさんにLOの希望や写真の希望を
『遠慮なく言ってください』
なんていわれたのですが、
舞い上がってしまってるワタシ・・・うかびません^^;
あえて言うなら、ポップで可愛い感じ???
結局marimariさんにおまかせしました!!



そして、届けられたのがコチラ
『family』
family
写真は祖父母宅でみかん狩りをしたときのもの。
みかんがたくさん入ったコンテナを二人で抱えてます。
ムリに決まってんじゃん(笑
と笑う母を横目に
息子の方だけ、ちょっと浮いてる!!すっごいじゃん!!
なんて親ばかな写真なんですが、marimariさんの手にかかればこんなに素敵に変身♪

かーわーいい♪
サークルPPにリボンが通してあって素敵!!
プラス『together』が兄妹の絆がキュッってつながってる感じ♪
そして、エッジにボタン。
かなり好きな感じ♪
みかんがたくさ~~ん♪なんて、一人ニヤッとしちゃいました。
落ち着いた色合いのすごく温かいLOで、嬉し~~♪♪



興奮状態のまま2枚目もご紹介♪
『enjoy』
enjoy
写真は秋の紅葉狩り。
従姉兄と行った時のものです。
紅葉の赤がとても綺麗でした♪
子供達は、遊具に夢中ですけどね^^;

なんて楽しそうなLOに仕上がってるんでしょ♪
息子の『ひゃほ~~♪』なんて声が聞こえてきそう^^
写真マットのさりげないスタンプ使い♪さすがです!!
ぎゅって結ばれたリボンもアクセントになってて素敵♪



そして、優しいmarimariさん、こんな素敵なものもプレゼントしてくれました!!
01-27 010
嬉しい~~ツボるものばっかりなんですけど♪♪
大事に使わせていただきます!!



こんな素敵な機会を下さったmarimariさんに感謝です!!
ありがとうございました!





さてさてLO交換なので、わたしも作らせていただきました。
続きでどうぞ♪
まずはマリちゃんの写真で。
『cute girl』
cute girl
ちょうど、少女と大人の中間ってイメージかしら。
なので、可愛くありつつもちょっと落ち着いた感じを目指して作らせていただきました。
そして、マリちゃんが好きだというブルーを効かせてみました。
色合いが違ってたら、ゴメンナサイ☆
PPはprima、ppのダイカットペーパー、sassa、cosmo(封筒)
フラワーはprima、petaloo
チュールリボンとMaya RoadのMini Sheerを使ってます。

次はショウくんの写真で
『which everybody loves pooh』
01-27 001-s
なんといってもショウくんとプーさんですよ♪
もう、この写真を見たときから、私の頭の中はショウくんとプーさんのツーショットが離れなくって。
ショウくん・プーさん・ショウくん・・・と思いながら作ってたらLOになってました。
せっかくだから、ショウくんとプーさんに額をつくってあげて♪
プーさんをもっとだしたくて、右下にプーさんを作ってみました。わかります???
プーの鼻には蝶々もとまってますよ。

marimariさんとのLO交換は、とっても緊張しましたが、
とっても楽しく作ることが出来ました。

交換LO。またまたしてみたいですね~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かくれぷ~さん発見!!
これはどういうふうに作ってあるの??
かわいい~♪
交換会って楽しいね。

年をまたいでの交換会であわただしかったと思うんですが
本当にありがとうございました!
色々と勉強になることばかりで。。。そしてとっても楽しかったです^^
私もこのプーさん、どうやって書いてるのか気になりますよ~
めぃ☆さんのLOやエンベリはマリに大好評でした♪

本当にこの隠れぷーさんにはびっくりしたよ~。
めぃちゃんのアイデアがきらり光ってる♪
楽しかったね~。暇人会でもやっちゃうか(笑)

ぷくちゃんへ

隠れプーさんを発見してくれてありがとーー♪
そこがこだわり部分だったから嬉しいわ!
このプーさんは、写真のプーさんを拡大コピーしたものを型紙にして、やすって描いてるの。
その後、浮き上がるようにインキングしてみたよ。
交換会は緊張したけど、本当に楽しく作れたよ。
今度、ぷくちゃんともしたーーい!!

marimariさんへ

こちらこそ!!
こんな素敵な機会をありがとうございました♪
私たちは2枚のLOでしたが、marimariさんは4枚も!!
感謝です!!
プーさんはショウくんの写真を拡大コピーさせてもらって、
それを型紙にして、やすって描きました♪
その後、浮き上がるようにインキングしてます。
こだわりの場所だったので、発見してもらえて幸せ~~♪
なんとなく、マリちゃんが好きかな~っと思って作ってましたので、マリちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです。

あゆこちゃんへ

ビックリしてもらえてよかったわ~♪
自分でも、プーさんを描いちゃうか??って思ったモン。
暇人会で交換会♪♪いいねぇ~~~!!!

楽しそうな交換LOで羨ましい~♪
そして、ぷ~さんすご~い!!こんなふんわり上手に描けるんですね~☆尊敬です♪
それにPrimaにsassa(ですよね?)のフレームがすごく写真を引き立てていて本当に素敵です☆

かいかいさんへ

交換LOは初めてだったので、緊張しましたが楽しかったです♪
marimariさんに感謝です!
かいかいさんも・・・いかがでしょう??
プーさんはは自分でも上出来だと(笑
sassaのこのブルーがこのprimaに合う気がしたんです♪
選んでよかったです~~!

marimariさんと交換LO!!
めっちゃ素敵!!
お2方ともかわいい作品が届いたとのことで(笑)めちゃくちゃうらやましいです♪^^
しかし・・・隠れプー・・・ビックリです!!
すごい~~~~すごすぎる~!
手の込んだLO、マリちゃんもショウくんも喜んだでしょうね♪^^

りぃちゃんへ

そぉなんです~~
marimariさんからとても素敵なLOを作っていただいて、SB熱アゲアゲですよ♪
marimariさんに感謝です。
隠れプー、驚いてもらえた??(笑
やってよかったわ~~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
