きらきらが好き 『Webster's Lovers』 1日目

スポンサーサイト


『Webster's Lovers』 1日目

リンクをいただいてるmai*さんとそのお友達kanappleさん主催の
Webster's Pagesを愛してやまない人たちのためのイベント
Webster's Loversがはじまりました。

私もWebster'sのPPの綺麗さに虜になってはや2年あまり。
あまりに素敵すぎてなかなか使うことが出来ず・・・
先々週のコスモふぇすたでちょちょいと使ったけど、そのほとんどが観賞用(笑

このイベントでどど~~んと使いましょう♪♪

さぁ~~張り切ってぇぇぇ・・・
what is it play?
   画像が悪かったので差し替えました



あ・あれ???コスモふぇすたの続きデスカ???(笑

すばらしく低いWebster's率!!
初日なので抑え目にね(笑

写真は斜面を転がって遊ぶ息子。
帽子を投げて(風に飛ばされたフリ)
取りに行く途中にコケたふりをして、帽子の所までひたすら斜面を転がる。

楽しいようで何回も何回も転がるんだけどね。
イッタイ、ナンノアソビデスカネ???

何でもかんでも楽しんでしまうお年頃。
羨ましいような・・・遠慮したいような・・・
本人、大爆笑でした♪

あ、Webster'sは写真下のポーダーと
右上、破れたところから覗いてるのもです♪
それと気づかれたかもですが、これはCropcafeさんのスケッチ。
和のものでつまづいて、完成に至らず!!
Webster's Loversの1日目になりました。

赤いPPはふちを焼いちゃいましたよ~~
お友達のあゆこちゃんがやってて、面白そうだったからね!
案外簡単に出来ました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

Webster's Loversへご参加ありがとうございました!
赤いPPはふち、焼いたんですか?!
へぇ~すごい!
インキングではなく、ホントに焼くとはスゴイ発想!
いい味でてますね。
また明日もよかったら遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

こんばんは

ご参加ありがとうございます!!
すごく楽しそうなお写真!
LOもそれにぴったりでとっても楽しい雰囲気で素敵。
赤いふち、焼いたんですね~。
私もやってみたいけれど勇気がないんです。。
パパに怒られそうだし~。
でもめぃ☆さんの見てまたやりたくなっちゃいました。


またお待ちしてますね!

焼いてる~(笑)
結構、簡単だったっしょ。灰の始末がちょっとだけどね。

めぃちゃんはやっぱりWebster×コスモなのね♪
転がり落ちていって、そんでもって最初にもどっちゃうのね。うごきがでてるね!

kanappleさんへ

素敵な企画をありがとうございます!!
ふちを焼くのは、一回やってみたかったんです♪
案外簡単にできて、独特な風合いがでてよかったです。
実は裏の方がいい感じに出来たんですが、使うのはこちらの面と決めてたので残念!!
また参加しますね~~♪

mai*さんへ

素敵な企画をありがとうございます♪
mai*さんのゴージャスなwebsterにいつも楽しみにしてます。
(なかなかコメントを残せずにスミマセン^^;)
ふちうを焼くのは意外に簡単ですよ~~
うちも同居してる母に怒られそうなので、いないときにしました^^
ぜひ、やってみてくださいな♪

また参加しますね~~♪

あゆこちゃんへ

焼いちゃったよ~~♪
ドキドキしたけど、意外に簡単だった!!
流しでやったから、灰は流しちゃったよ~
流しの掃除も忘れずにしたよ♪

これ、永遠リピートか?!ってくらい長い時間やってたよ。
まぁ、いい運動かね(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
