きらきらが好き 『Webster's Lovers』3日目

スポンサーサイト


『Webster's Lovers』3日目

昨日・・・ウッカリ寝ちまったぃ=3

レイアウトは考えてたんだけどね、貼ってなかったんだよね~。
なのに、起きたら23時・・・
手直しとか、いろいろしてたら全然間に合わず~~

3日目です♪
『you and me』
you and me
こてこて~~
王道のような使い方でしょう(笑
めずらしく凝って作りました。
今日もWebster'sとcosmoのコラボ!
Webster'sはPPとジャーナルカード、ステッカーです。
緑のコスモのPPにはボーダーパンチでランダムに抜いて、
その上のprimaのリボンは切り目をいれて引っ張り出してみました。
タイトルも丸みをもたせて配置。

写真は、一昨年の七五三。
娘、3歳になりたてです。
おばあちゃんと2ショット^^
おばあちゃんお気に入りの1枚になりました♪
今日は節分ですね。

幼稚園では、父兄が鬼に扮してやってきます。
年長の息子は、もう慣れたもので
『あれはね、お友達のお父さん方^^』
なんて余裕で言ってますが、

初めての娘。

泣くんだろうなぁ~~~

メチャ見に行きたーーーい!!!


そんな子供達、もうすぐ帰ってきますの。
今日は、オーシャンズを観に行く予定。
帰りに恵方巻き買って帰ったら、晩御飯も作らずにすむしね♪

では、幼稚園での土産話もお楽しみにね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これぞウェブスター!!なLOだね。
気持ちがいいなぁw

写真の周りにリボンが使ってあるのが素敵。
まねっ子決定w

節分の鬼、大人でもいきなり来られたらびっくりするもんね。
娘チャン、泣いたかな。

いやーん、ステキ過ぎ!
これぞウェブスター、めぃちゃん!なLOやね~。
いつも適当って言いながらスゴ技炸裂でため息もんよ。
1日目のもポップで可愛くってスキよ。
では実物拝見楽しみにしとくわww
うちはウェブスター1つも持ってないから参戦できんー。

タイトルの丸みが素敵!!
いろんな色が混ざってるのにまとめあげるとこ!!さすがだよ~♪

ウェブスターを男の子の写真と合わす・・・課題ですわ。

こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
華やかで素敵ですね~。
リボンやフラワー、好きです~。
タイトルの並べ方も綺麗!
おばあちゃま、喜んでいただけてよかったですね。

またお待ちしています!!

ハイ。見学組です~。

いや~THEウェブスター!!なLO
七五三ピッタリやね
タイトルの配置とかツボなバランスよ。

実物がみたい!

こんにちは!
Webster's Loversご参加ありがとうございます☆
おなじPPでも違うテイストで素敵!
紫のリボンがかわいいです。ほしぃ・・・

あーちんへ

今日はありがとう♪
ゆっくりリラックスしてもらえたかしらん♪

これぞWebster'sでしょ(笑
作ってて楽しかったわ~
写真の周りにリボン、ぜひやってみて♪

娘の節分話・・・
続きがあったよ(笑

さやちんへ

ちょっとコテコテなのを作りたくてね♪
そして、ばぁばが喜んだわ。
これはばぁばに嫁入り決定らしい(笑
さやちんのわずかなwebster'sを私がいただいてしまったから~
ありがとう♪
大事に使わせていただくわ♪

ぷくちゃんへ

タイトルの位置はすっごく悩んだの~!
正解だったかしら♪
Webster'sと男の子の写真ね~~
私にも課題だわ。
だんだん大きくなると、ますます合わせづらくなるっちゃ~~

mai*さんへ

mai*さんの素敵作品にはかないませんよ~
タイトルの位置にすごく悩みましたが、この位置に決めてよかったです。
母が気に入ってしまったので、強制嫁入りです(笑

パニクルー☆へ

パニも見学組なの?
パニのWebster'sも見てみたいわ~~
タイトルの位置、すっごく悩んだんよね。
ココに決めてよかったわ♪

kanappleさんへ

同じPPなのに、ほんと違うテイストの作品になって、おもしろいですよね♪
紫のリボンはprimaです。
発色の綺麗なprimaのリボンが大好きで、つい買っちゃいますの♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
