きらきらが好き 『Webster's Lovers』 4日目



『Webster's Lovers』 4日目

は~い!4日目ですよ♪
毎日、たくさんのWebster's作品を見ることが出来てし・あ・わ・せ♪

『you make me happy』
you make me happy
やっぱり今日もWebster's とCosmoのコラボ♪
Webster'sのPPに、タイトルと写真上のスカロップがCosmoのGet Happy
工夫点は自作フラワーに、めずらしくチップボードにアクリルを塗ってみました♪

写真は2歳になりたての娘。
シュークリームを豪快に食べてます。
その横で、心配そうにみつめる息子。コチラまだ4歳。
視線を強調させるために、矢印を描いたよ。
二人ともまだ幼いなぁ~~~可愛いわぁ~~




さて、昨日の節分のお話は続きでどうぞ♪
CIMG9884s-s.jpg

あれ??泣いてないじゃん!!
『泣かんかったよ♪』と帰ってきた娘。
面白くなーーい!!

息子が年少の時は、先生にみんな必死でしがみついてて、面白かったらしいのに。
『ええ子にするけぇ、帰って!!』と鬼に叫んでたらしい。
かろうじて泣かなかった息子。
先生いわく
『もう少し、鬼が長くおったら泣いちょったんやけどね~♪』
ギリギリだったらしいよ♪

さて、年長の息子、去年は鬼に捕まったらしいので、今年は遠巻きに豆を投げてた模様^^
CIMG9774s-s.jpg


娘、泣いてないはず!!っが!!!!
今日、担任の先生にきいてみると、やっぱり泣いてたらしい。
『鬼がきたら、もう、すごい形相で逃げちょったよ。
 娘チャン、一人で逃げるタイプやろ~~
 一人でぴゅ~って月山の影に隠れちょったよ。
 娘チャンがあんなに早く走るの、初めて見たっちゃ^^』

被り物、キライだもんねぇ~~
娘にきいてみると、
『涙がでたけど、泣いてない!!』そうな=3

負けず嫌いもほどほどにね=3

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ご参加ありがとうございます。

楽しいエピソードv-10


この☆のPPをうまくつかわれていますね~。
かわいいです!
自転車にのっているステッカー(?)もお嬢さんが乗っているみたいでかわいいです。

最終日もよかったらご参加くださいね。

この色使い好き~♪
にぎやかで楽しくなるね。
チップボードの枠とか自作フラワーの出来なんて、さすがめいちゃんですわ☆
実物見せて~。

節分、泣いたかどうか我が家は聞くの忘れてたわ。
なんたって嘔吐下痢・・・いやノロやったんかも。
おなかが珍しくぶ~ち痛かったもん。

負けず嫌いの娘ちゃんに負けじ劣らずの食いしん坊ですから・・・恵方巻き一本全部食べたのがいけんかったんかな。

mai*さんへ

この☆のPPは大好きで、3枚くらい持ってます♪
裏もお気に入りなので、なかなか使えなくって・・・
豆まきは、先生から話をきくのが毎年楽しみなんですよ~~

ぷくちゃんへ

今、嘔吐下痢はやっちょるっちゃね~~
幼稚園でもよく聞くよ。
嘔吐下痢はキツイもんね。なおってよかったね♪

この☆PPすごい好きで、あっためてたんだけど、やっと使えたよ♪
チップは近くで見たら、アラがたくさん・・・
今度、見せ合いっこしようねーー!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
