きらきらが好き 昨日とは打って変わって。

スポンサーサイト


昨日とは打って変わって。

今日の皆既日食は見られました??
私が住んでるあたりでは、かなりの部分日食でした。
晴れてよかった。(なんたって、今日は息子は幼稚園でお泊り合宿なのです!)
日食グラスを持ってない私は、例にもれず、ラップで作ったピンホールで楽しみました。

もちろん、皆既日食はテレビで見ましたよ♪


今日のアップはIBの#26
私のLOはこちら
spring 2009

あれ?まだまだストックレス??
まだまだストックはたくさんあるのです^^;

主にTHE PAPER COMPANYを使ってます
ハートのPPは MMです。


春にたくさんお花見に行きました。
子供達は多少迷惑顔ですが、これもいい記念♪
たくさんの写真を入れることが出来て満足です。


作ったはいいけど、IBって登録の仕方わかんな~~い!!
まぁ、作っただけで満足~~♪
07-22 004-s
07-22 005-s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラしていて素敵♪
桜も見事だね~
ピンクだし、キラキラだし、さりげなくポンポンついているし
めぃ☆さん乙女度高くってうらやましいっす!
ついでに日食見れたんだね~うらやましいっす!

emiさんへ

きらきら好きですから^^
入れなくてもいいんだけど、つい、入れちゃうんだよね♪
桜が本当にきれいで、絶対にLOにしようと2Lに焼いてた写真をやっと使えたよ。
趣味は乙女度カナリ高いけど、中身は男なんだよ(友人談 笑)

日食、見れたよーー!
空気感(気温)が変化して楽しかったよ♪

そうそう、趣味も見た目もきらきら乙女なんだけど、中身は・・・ね(笑)
じゃなくてLOの感想ね。
これまたゴージャスだわね~。
性格に似合わずきらきらラメラメしてるのがめぃちゃんっぽい!
ハートはヴェラム!?可愛いww
IBね、うち登録したけどLOアップ出来てない。
パソにもイングリッシュにも弱くてやれんわ~。

黒が効いてて、とってもかっこいいわ~
IB、今度一緒に登録しましょ。
登録さえしてしまえば、アップは簡単よん。
一緒にたのしもうよ♪

さやちんへ

このギャップがウリですから(笑
ハートはヴェラムよん♪
なぜか、この形のものがあって、即採用(以前使おうと作ってて、ボツになって忘れられてた模様)
イングリッシュもパソも同じく苦手だわ~~

あゆこちゃんへ

黒!!
ストックレスが活きてますの♪
いつもお世話になります・・・。
IBの登録やらもお願いしますm--m
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
