きらきらが好き KIMAMAに投稿イベント『Red』

スポンサーサイト


KIMAMAに投稿イベント『Red』

いつもながらにギリギリですよ~~

『ribbon』
ribbon

今回のred。このテーマを見たときから、写真はコレ!!って決めてました♪
娘、満面の笑み!!
このリボン、秋に幼稚園であったお祭りで、娘のクラスが着た衣装の余りビニール(笑
この日、娘のクラスの女の子はみんな赤のリボンだったらしいです♪

赤つながりで・・・

先日お友達にこんなステキなものをいただきました♪
02-25 004-s

もう、うちの子供たち、テンション上がりっぱなしです。
この嬉しそうな顔!!
02-25 001-s
02-25 003-s
この後、このデカデカ苺を、まるでりんごをかじるように食べてました♪
すっごく甘くて美味しかった~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん、赤がすんごく似合ってるー!!
そのリボンの赤にリンクさせたPPやリボンのドットがこれまた可愛い~~^^
ミニーちゃんみたいだね☆

ともちゃんへ

赤のビニールだけど、可愛いっちゃね♪
せっかくのお題『Red』だから、ここぞとばかりに赤いものをいれてみたよ。
ホント!赤のドットといえばミニーちゃんだね♪

りぼんがいっぱいで可愛いーーー^^
ハピクロコメから飛んできたけど
あれ?めいちゃんは不参加ですか?
ワタシも今回はたいした日数参加できないので
人の事はいえないけど・・・^^;
新たなLO期待してまーすw

やまちゃんへ

ハピクロストックレス、ちょび参加♪
やまちゃんの最終日も期待してるよ!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
