きらきらが好き 第3回ハピクロストックレス3日目

スポンサーサイト


第3回ハピクロストックレス3日目

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレス、3日目から参加です♪

『boys work』
boys work
使ったのは、PPがprima
アルファベットステッカーと写真下の水色の25cのPPがSASSA

写真は祖父母宅で、お手伝い(火遊びとも言う)をしてる息子。
まぁ~~楽しそう!!
小さく娘も参加してます。
田舎はいろんなことが体験できていいねぇ~~
03-16 003


今週はどうも時間に余裕がないワタシ。
ストックないし、
明後日は息子の卒園式だしね。
ということで・・・もう一日くらい参加できたらいいなぁ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

角っこのくしゃってなってるところがかっこいいね!
これは本物の洋書かな??
ちらっと見えたパンチネラとも相性がいいね!

写真の切り抜き
長男が木を投げてるところがツボだわw
角クシャも思い切ったね~

何かと忙しそうで
なかなか落ち着いて会えんね~
明日楽しみにしてるわ。

theめぃちゃんなLoだねッ☆
角のクシャって思いきれるのがすごいわ~
憧れるけど出来ない…w
見て満足!

私も今日から参加。
でもすとっくLoはナッシングw
ぼちぼちでw

プリマとサッサてすごいわ!
くしゃはアタシもようやらん・・・やっても思い切り悪いから中途半端になりそうw

ほんと!木と長男のカットアウト最高!

とっても楽しそうな雰囲気でてますね~!
切り抜きがグッド!
火遊びもなんだかのどか~

切り抜き写真好きーww
楽しそう~
アクリル使った?
めぃちゃんらしさ全開のコラボLO堪能ww

ともちゃんへ

端っこがなんとなく寂しくて、グシャってしてみたよ。
そうそう、本物の洋書。ブックオフで100円やった♪
結構、厚いからたくさん使えて重宝してますわ~

パニへ

L判3枚並べるのもねぇ・・と思って切り抜いてみたよ。
乾燥してる竹で軽いから、息子でも投げれるww
今日、久しぶりに参加できて嬉しいわ~~

あーちんへ

うんうん。忙しいよね~(←言い訳笑)
角グシャは夜中に変なテンションでつくったけぇ出来たんかもww
1時間もかからず仕上げたけぇ♪

むっちぃ☆へ

今回、頑張ってるね~~
むっちぃ☆の可愛いLOがいっぱい見れて嬉しいわ。
私も分まで頑張ってくれ!!(笑

marimariさんへ

普段出来ない火遊びなんで、夢中ですわ~
どんぐりとか松ぼっくりとかも燃やしてましたw
親としては・・・オネショせんでよかったわ~~(笑

さやちんへ

切り抜きテクは、さやちんやね♪
アクリルさ、前にチップボードを塗った時に下に敷いてたのw
これ、使えるじゃん!って採用したの♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
