きらきらが好き 第3回ハピクロストックレス 5日目

スポンサーサイト


第3回ハピクロストックレス 5日目

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレス。
昨日、アップしようと思ってたら寝てまった=3

5日目です~~
03-18 001
引越するお友達へのプレゼントです。
写真を持ってなかったので、
『勝手に作ってくれ!!』
といわんばかりにエンペリをつけてあげてみた^^;

PPやタグがk&co
フラワー系がprima
sassaもちょびっとね。

忙しいのに、いつもガチャン(←BIA笑)してくれるさやちん、あーりーがーとー

そういや、うちの息子ちん、今日が卒園式でした!パチパチパチ!!!
クラスで1年間皆勤したのは息子1人だったみたいで。
ちょっと得意気でした!!
03-18 035-s
ちなみにミニブックの中身抜粋
03-18 002
03-18 003
03-18 004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!凝りどころ満載のミニブックじゃーーん!
息子君、卒園おめでとう^^
これまたおっとこ前の写真だわーーー!!

ともちゃんへ

写真を貼ってないから、すぐに出来たよ~♪
ありがとーー
しっかし、明日から家にいるのよ^^;
24日からはお預かりにいけるんだけどね~~

お友達、こんなに華やかなミニブックもらったら嬉しいでしょうね~
素敵です!
プリマのフラワーはミニブックに映えますね!

卒園おめでとうございます!
そして皆勤賞素晴らしいです!
わが子も年少ですが皆勤賞でした
ママがすごい!とみんなにほめられましたよ☆
4月からは新生活ですね~☆



miniさんへ

実はミニブック2個目なんです~~
もう1つも引越しをするお友達へプレゼントしちゃいました。
それは写真を撮るのを忘れてたの^^;
2個とも喜んでもらえたので、よかったです♪

年少サンで皆勤賞は本当にすごい!!
ママがすごいですわ♪
4月からは少しバタバタしそうだけど、早く小学校生活に慣れて欲しいな~~!

おぉ、こないだこそっと渡してた紙袋の中身かしらん。
中ページ、トランスパレンシーがいい仕事してますな。
写真貼らなくても、すっごい時間かかるんですけど、私。
息子ちゃん、卒園おめでとう~☆
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
