きらきらが好き クマクロで『just the basics』

スポンサーサイト


クマクロで『just the basics』

昨日のクマクロでjust the basics』の9月スケッチを作ったよ。
8月はやねこそうだったのでスルー(笑
・・・時間があったら作ろうかしらん。

『PLAYFUL』
playful
PPはLuckyライン
枠はマステを所々に貼ってみました。

水曜に、遠路はるばるやまちゃんが暇クロに来てくれたので!!
(やまちゃん、ありがと~~)
やまちゃんといえば、アクリルでしょ!!スタンプでしょ!!
っということで、

紫のPPには白のアクリルでペイント。
最近、使ってなかったスタンプも登場ですわ(笑
04-16 002
ちなみにタイトルはあゆこ先生からつけてもらいましたよ~~
あゆこちゃん、ありがとう!!
そして、LはJを使ってるのでクルクルしちゃってます(笑

写真は、去年の花見。
顔はあまり変わってないけど、服を見て
『あ~~このズボン、もう短くて穿けないよね。大きくなったな~♪』←←今の感想。

しっかし、ジャーナルには、ずっと仲良しでいてね♪←←昨日はこう思った!

なんて書いてます(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて楽しそう!
マステもアクリルも千切るのもこわくって
できないあたし…
LのさかさまのJが楽しい雰囲気にピッタリで
最高だよ!!!

えれがんす。
ステキ

去年の写真やったのね!
違和感ナッシングだわー
ミスト&アクリル旋風来たねー
誰か買わんかしらww
Jを反対にするのは思いつかんかった!
今度やってみよう

emiさんへ

楽しそうでしょ♪
なんたって、おサルさん達ですから(笑
マステもアクリルも千切るのも、emiさんバッチコーイな感じなのに!
こわくて出来ないなんて意外だわ(笑
アルファベットはLが全然なくて、苦肉の策だけど、
楽しそうな雰囲気がでてよかったかな♪

パニーへ

去年の写真なのよ~~
言われんと分からんやろ(笑
息子はん、顔が完成されてるから、いつの写真か親でもわからんわ~~
ミストね~~
誰か買ってーー!!
って、最近ショップでミストを探してる自分が怖いわ(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
