きらきらが好き Scrap in Japan challenge18

スポンサーサイト


Scrap in Japan challenge18

前記事でも少し書きましたが。

4月14日(水)。新築さやちん宅での『暇クロ』に
遠路はるばるやまちゃんが来てくれました~パチパチパチ♪

会うのは、去年の宇部のイベント以来!!
と、いってもその時はほとんど顔をみただけ(笑
ほぼ初対面状態でしたが、

やまちゃんて、ちっちゃくて可愛い*^^*
娘ちゃんもほんわか可愛くて♪
癒されちゃうわ~~

なのに、軽~いぷちイジメ(顔当てクイズに誰が作ったLOでしょクイズ)
もしちゃいましたがっ!!
楽しい時間を過ごせました~~

やまちゃん、ありがと~
めげずにまた暇クロに来てねん♪



やまちゃんが来てくれて、暇クロメンバーが食いついたのはミスト!!
やまちゃん、ミストやスタンプを持ってきてくれてました♪

そのミストを借りて作ったのがコレ!!
『sakura × boy』
sakura × boy
ミストは?というと、写真マットとタイトル下のPPに使いました♪

ミストって面白い!!
全く思ったようにいかないけど、なんか味がでていい感じ♪
欲しくなるわーーー!!!

写真は今年の花見。
今年は、息子が桜の花びらを拾ってはまき、拾ってはまきしてました。
イメージは『花咲かじいさん』
タイトルが~~と思ってたところで、
一昨日のクマクロでまたまたあゆこ先生(笑)が
『sakura × boy』
なんてオサレーなタイトルを付けてくれました!
04-16 004
04-16 005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルはあゆこ氏の仕事かww

ミスト欲しいね欲しいねー。
ええ味出るわ。

それにしても
どうして男子でこうもエレガンスにできるのか
ヲトメンだからなのか
いやうちのヲトメンではエレガンスにならん
母ちゃんの問題なのか・・・・

きらきらエレガンスなLOにミスト
あうね!最強だね!未体験ゾーンです…
トリムの色合いとかも春先っていう感じで好き♪
タイトル花さか爺さんじゃなくてほっとした…w

パニーへ

タイトルはあゆこ氏よ♪
ええ仕事してくれます!!
って、クマクロの時言いよったじゃん(笑

息子のはエレガンスにもなるんだが、娘のがエレガンスにならんのが最近の悩みですわ~~
まぁ、元があの娘やけぇね(笑
パニの可愛くって優しい雰囲気のLO好きよ♪
ワタイ、作りきらんもん。
今度、息子写真を取り替えっこするか??
あッ、それならうちは娘がええわ!

emiさんへ

いや~~ん。
いっぱい褒めてもらっちゃったv-10
ありがとーー!
なんもでませんがv-355
ところで、トリムってなんでしょーー?
言葉を知らなくて申し訳ないです^^;
タイトル、本当は『花咲か息子』にしようかと思ってた(笑
あゆこ先生のおかげで、こんな素敵タイトルになったよ♪

ゴージャスで素敵なLO~~~☆
なるほど、リボンやフラワーの使い方が
めぃ☆ちゃんだわw納得。

この間はありがとね~!!
シフォンがめっちゃ美味しかった♪
めぃちゃん大好きv-10(餌付けmmm)

i-237ミストほんのり~♪とってもいい感じです!
しかし・・・いいな・・・暇クロ・・・
しかも新築さやちん宅・・・(心の声もれすぎ・笑)

春らしくって、とってもcuteなLOです~~~~i-178
くるくる~っと書かれたジャーナルもかわいい♪

やまちゃんへ

納得してもらえたでしょうかww
りぼんクルクルが最近すきなの♪

餌付け大成功♪
またまた遊びに来てね!!
いつでも大歓迎よ!

りぃちゃんへ

ほんのりミスト♪
やまちゃんのおかげデス^^
暇クロ・・・
新築さやちん宅は、りぃちゃん家から近くなったはず!!
いつか暇クロに参加してね~~♪
土日に出来るといいねぇ!

お久しぶりです。
すごいエレガントなLOですね~。
ミスト・・・一発勝負なので、未だに恐くて使えません(笑)
ミストをシュッとやるだけで雰囲気が変わるので憧れです~。

sugarさんへ

お久しぶりです♪
男の子なので、エレガントに作るつもりはないのに
息子の写真で作るとこうなることが多いです(笑
今の課題は、娘の写真でエレガント(爆
ミストいいですよね~~
持ってないので、ここぞとばかりに使わせてもらいました。
sugarさんのミスト作品も見たいな~~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
