きらきらが好き KIMAMAさん投稿作品とscrapidees132

スポンサーサイト


KIMAMAさん投稿作品とscrapidees132

KIMAMAさんの今回のお題は『クラフト』でしたね~~♪
知ってはいたのですが、作成にいたらず。


それは、さっきまで話。
なんとなく、23時頃から作り始めて、構図が決まったら早かった!!
23時40分には写真を撮り、
加工し、
KIMAMAさんに送信!!

わ~~~絶対に迷惑やろ(笑
30分クロップやし。

急いでたから、写真を小さくしすぎて、再送付しちゃったり。
ただただ申し訳ない。。。

って、間に合ったんやろうか???
送信後、私のケータイは23時59分やったけど・・・^^;

まぁ、行ってみましょう!
『4,8』
4.8
何せ30分クロップ。
タイトルもシンプルに(笑

PPは言わずと知れたFPのクラフト。
それに、ペッタンしただけですのん。

写真は息子の入学式。
初めてのことで親子とも緊張したけど、息子のこの笑顔!!
大丈夫!!なんて、私のほうが勇気をもらっちゃいました。

あわただしかった1日を、あわただしく作って。
なんとなくお気に入り♪
あとで、ちゃんとジャーナルを書こうっと!



もう1つはscrapidees#132
spring has come
先週の暇クロで、やまちゃんが持ってきてくれたミストを
これでもか!!
ってくらい使わせてもらってできたLOです~
参加したあゆこ氏に『色見本』にされたくらい、いろんな色を試しましたよ。
シンプルなscrapideesのスケッチをまったく無視して(笑
こんな感じに出来上がりました♪
これは、去年の春の常盤公園。

次はS×Sを作りたいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらい慌しく作ったんですねw
でもLOだけ見ると落ち着いた色合いで
笑顔がバッチリのいい作品になってますね~^^
2枚目のはミストいっぱいでミスト祭りだ!
ぜひめぃちゃんもミスト隊へ入るべし♪

marimariさんへ

慌しすぎました~~ww
落ち着いた色合いはクラフトのおかげですわ。
ミスト隊、入隊できますか??
ミストほっすぃ~~!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
