きらきらが好き Sketchy Thursday 4.15

スポンサーサイト


Sketchy Thursday 4.15

作ったけど・・・
エントリーの仕方がイマイチ(笑
まぁ、やってみましょう!

『@start』
@start

写真は4月8日。
息子の入学式。
娘は年中になって、初めての登園日。

新学年の始まりということで『@start』というタイトルにしました。



今日はさやちん宅で暇クロ。
いつもと違うのは!!
小倉からわざわざ、☆ともみっち☆が来てくれたこと!

ともちゃんの生クロップに、みんなガン見(笑

ともちゃんの動きに無駄はなく、早い早い!
そして、クロップしながら片付いていく!!

ノープランで行った私がPP選びに悩んでる間に、ともちゃんのLOは完成したのでした・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやめぃちゃんも意外とサクッと完成しとる!!
桜の写真ええねー
アタシも早いとこ桜使ってしまわんと!
ともちゃんの見すぎてまったく手が動かんかったワタシw
帰って夜作りましたよ~
でもブログの作成がまったく分からず・・・
悪戦苦闘中( ̄Д ̄;)

むっちぃ☆へ

う~~ん。自分の中では消化不良気味のLOですわ~~
春はさくらの写真がたっくさん♪
早く使ってしまわんといけんね。
早くブログが開設できるとええね。
むっちぃの作品をブログで見れるのを楽しみにしてるわ♪

出来上がってる!
Thursdayサンのスケッチ、いいよねぇ☆

めぃちゃんらしさ全開なLOだね。
春のフワフワした感じがつたわってくる!

こんばんは~(^ー^)ノ
春らしい柔らかいLOですね~。可愛いです~(*^▽^*)
昨日は暇クロ時間帯だろうという時間にやまちゃんとくまで話してて
いいな~ってつぶやいてました~。
さやちんのところでもつぶやいたこともありますが、
いつかは行ってみたい宇部!そして暇クロ!!!
ブログもまたおじゃましまーす!

あーちんへ

帰ってからも<これでいいのか??と悩んだよ^^;
春らしい雰囲気を感じ取ってもらえれば、OKだわ~~

risaruちゃんへ

わぁ~~いつかは暇クロ参加してねん♪
すっごく楽しみだわ!!
クマしてると、いろんなスクラッパーさんたちとお話できて楽しいね!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
