きらきらが好き S×S #23

スポンサーサイト


S×S #23

久しぶりにS×Sを作ったよ。

何故?って・・・



お友達のパニクルー☆がGDTだから!!

絶対に作りたかったんだよね。




今回のお題はコチラ

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより

いや~~~~~

難しすぎるっしょ!!


悩んで、悩んで出来たのがコチラ
there is you

お題(1)は家族の写真しか思いつかなくて
お題(2)は写真下に隠しジャーナルを
お題(3)は懐かしの『米米CLUB』の『君がいるだけで』の英訳したものをタイトルに





ココらへんで、いっちょ『パキッ』としたLOを作りたいけど、

こんな感じのLOから、まだまだ抜け出せないのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぃ☆ちゃんのエレガントさがLOからもにじみ出てる~!
あっ、写真の右下には今回の新作Primaで私のBEST5にはいるフラワーが使ってあるわ☆
写真の上下とか、サークル部分のリボンの使い方が好きよ~~^^

クマクロで色んなお題でてるから
もう何が来てもへっちゃら!って思ってたのに
この難関に、手も足もでなかった私…orz
結局今月もスルーしてしまった(泣)
ごめんよパニー!
と、なぜかここで謝ってみるw

ふんわり優しいLOが、なるほどめぃ☆ちゃんだわ。
あの時は緊張してたしいきなりで戸惑い気味だったけど
今なら宇部LOクイズでめぃ☆ちゃんのがわかる気がするw

ともちゃんへ

このフラワーかわいいよね!!
すっごい使いやすかったーー!
買い足したいわ~
今回は、リボンをたくさん使ってみたよ。

やまちゃんへ

ねーー!!
クマクロのお題も難しいけど、今回のS×Sのお題はホント難関だったわ!
だんだん、お題が難しくなるね・・・

primaやwebster'sがすきだから、それで作ればわかりやすかったんだけど、ちょうどsassaを持っていってたもんだから(笑
わかりにくかったやろ~~
今だったらわかってくれる??ありがと♪

写真の桜と背景のPPが重なり合ってすごく素敵です~♪この桜すごいですね!どこらへんなんだろう?

yuiさんへ

コメントありがとうございます♪
写真は山口市の一の坂川ですよ。
今年は特に花が多くてきれいでした。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
