きらきらが好き Webster's Lovers vol.2 1日目

スポンサーサイト


Webster's Lovers vol.2 1日目

mai*さんknappleさん主催のWebster's Loversが始まりました~~

って今日知ったんだけど^^;

リサーチ不足ですな・・・


ってなことで、作ってたけどアップしてなかったLOで参加です。

『smile』
smile

テーマ・B面コレクション(笑
これ、前記事でアップしたLOの裏で作ってますのん。
なのでB面(笑

このPPが大好きで、表も裏も使いたくて切って貼ってしたんだけど、
ふと、裏を見ると、『こっちもイケそうジャン!!』ということで作ってみた!

写真は息子の入学式。
いっぱい写真撮ったから(笑


大好きなWebster'sだから
もう1日くらい参加したいな~~



おっっっ
大事なお知らせが!!!!


さやちん主催の第6回勝手にcosmoふぇすたが!!
5月24日(月)~30(日)まで開催されますよ!!

1日でも!!皆勤でも!!参加してねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
B面(笑)なるほど。
裏ってもったいないですよね。
私がやると~表のフラワーが邪魔で貼り付けられないかな(笑)

いいお写真ですね~。
お二人の笑顔がとっても素敵。
シックな色合いのPPだけど、笑顔でその周りがパッと明るくなりますね。
フラワーに色々のっているのがかわいいです。

またご参加お待ちしています。

おお~シックな雰囲気で素敵!
確かに両面とも使いたいよね~
私も今度B面LOやってみよう♪
で、一緒に写ってるのはめぃ☆ちゃんかしら??
とっても美人なお母さんでこれは自慢ですね!!

mai*さんへ

またまた楽しいイベントをありがとうございます。
たしかにmai*チャンのLOの裏は無理そうだね^^;
でもゴージャスなLOだから、表だけでもバッチリだよ♪

そうなの~~
両面可愛くて、困っちゃうわ!
marimariさんのB面も楽しみですわ♪

はい。ワタシでした^^;
この写真アップでしたわ。恥ずかしい・・・
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
