きらきらが好き Webster's Lovers vol.2 3日目

スポンサーサイト


Webster's Lovers vol.2 3日目

昨日、うっかり寝てしまいまして・・・
でも、ストックないので『まぁいいかぁ~~』と(笑

なので3日目。
『YOU are HERE』
YOU are HERE
可愛い可愛い甥っ子くん登場!!
来月1歳になるの。
もぉ!可愛くって!!人見知りしないし、泣かないし。
よく顔を忘れられるけど(笑)、思い出してくれると満面の笑み♪
オバチャン、メロメロなのよ。

今回はWebster's×cosmoのコラボ。
ちなみに、真ん中のフラワーはダ○ソー
周りのはprima

わかる人にはわかる・・・
そう、これは24日(月)から始まる『コスモふぇすた』用のストック(笑

いいも~~ん。『コスモふぇすた』までは少し時間があるから、また作っちゃうも~~ん♪



あれ?まだWebster's Lovers用にはLO作ってないじゃん!!って気づいた方はエライ!!

はい。今から作ります・・・(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
甥っ子ちゃん、かわいいんですね。
人見知りしないなんで、かわいい~。

コスモともあうんですね。
新たな発見!
また作ってくださいね、
お待ちしています。

相変わらず?!のめいちゃんの一人ボケ突っ込みにPC前でクスリとにやけてる私。

WPと赤ちゃんっていいよね~♪
いろんなパーツが至る所にあって、見ててほんと楽しいわ。
素敵すぎ☆

私は・・・明日の弁当作りに備えて、もう寝るべし。

これはっ!!
あの時めぃ☆ちゃんが(勝手に呼び方を変えました・笑)せっせと作っていたLO!!
息子ちゃんがカットしたサークルトランスパレンシーがキレイに並んでいるわi-178
赤と黄色と緑(青)と・・・信号機カラーで元気が出るね♪
甥っ子ちゃんぶちかわいいしっi-176
cosmoふぇすたで出てくるLOと思っていたからビックリしたけど・・・(笑)
まだまだLOが見れるってことね~♪^^
また暇クロ開催してちょーねi-189i-237

mai*さんへ

なんだか、コスモとあわすのが好きで♪
よくWebster's×Cosmoで作ってます。
mai*さんのステキLOの比べたら、ショボイですが(汗
Webster's好きなので、参加します(笑

ぷくちゃんへ

笑ってくれてありがとう(笑

Webster'sなのに、ぷくちゃんの参加がないのはちと寂しい(泣
忙しいもんね。
この前の暇クロで会えなかったから、次は絶対会いたいな♪

りぃちゃんへ

どぞ。めぃちゃんでお願いします(笑
そうそう♪この前、せっせと作ってたLO♪
WLに使っちゃいましたわ(笑
!!
言われてみれば信号機カラー!
クマのお題もクリアーしてんじゃん(笑
この前はりぃちゃんと会えてすっごく楽しかったわ~~♪
またぜひぜひ暇クロにきてねん♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
