きらきらが好き Webster's Lovers vol.2 最終日

スポンサーサイト


Webster's Lovers vol.2 最終日

mai*さんkanappleさん主催のWebster's Loversも最終日になりました。

たくさんのスッテキ♪♪な作品を見ることが出来て、本当に幸せ!!


最終日は、『絶対にWebster'sで作ろう!!』と決めてたこの写真で
『family』
family
王道、Webster's×Primaで(笑

4月の終わりに私の祖母に会いに行ったときの写真です。
このときは、娘である母と叔母と、兄夫婦とその子供達、私と子供達、総勢9人で行きました。
久しぶりに会った兄に感激し、その子供にも感激し、とっても嬉しそうなおばあちゃん♪
今98歳!!
100歳まで、生きそうよ♪なんて茶目っ気たっぷりに言ってますの。
ぜひ、ぜひ、100歳まで生きて欲しいです!!

05-22 002


mai*さん、kanappleさん素敵な企画をありがとうございました。
完走は出来なかったけど、とても楽しかったです!



そして、みなさん!!
忘れちゃいませんよね?!


明後日24日(月)からさやちん主催の
『勝手にコスモふぇすた』 が始まりますよ!!

仕込みは大丈夫ですか??

な・なんと今回は協賛もついていただけたようですよ!!
詳しくは
さやちんブログコチラの記事で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ご参加ありがとうございます!98歳!!
お元気ですね!ずっと長生きしてくださいね。

おしゃれで素敵ですね、
ヴェラム、ですよね。
なんかふんわりした感じもするところが素敵です。
フラワーも綺麗!

コスモあるんですね!
買っちゃうけれど使えないコスモ。
参加したいです~!

ありがとうございまいした。

mai*さんへ

98歳です!
足と耳以外はまだまだ元気!!
長生きして欲しいです♪

ベラムをドドーンと使っちゃいました♪
しっかりしたベラムで、周りをグシャと折り込むのに苦労しました^^;
フラワーはmai*さんお勧めのです♪
すごくキレイですよね!!

またまたWL楽しみにしています♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
