きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』前夜祭 と・・・

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』前夜祭 と・・・

明日からさやちん主催の
第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』が始まります!!

主催も頑張ってるようなので、前夜祭を♪♪

そんな余裕はないはずなんだけど!!
途中で息切れするかもだけど!!

そんなのカンケーねぇ!!(古ッ)



でも、昨日までmai*さんkanappleさん主催のWebster's Loversにどっぷり浸かってたワタシ
今日はWebster's Loversの後夜祭でもあるので、
どっちも使って作っちゃったよ。

↑↑↑

まぁ、いつもの事ですが♪

『IN THE SEA』
05-23-s.jpg
PPがWP
写真マットや額のように使ったのがCosmoのDeLovely
ミストをシュッ ←← 使ってみたかっただけ(笑
額部分をポップアップ+紐で強調してみたり。
昨日使ったWPのベラムの残りを使ったり

楽しく出来ました~~。

写真は去年の夏。
9月始めのとっても暑かった日。
海に行ってみようか~~
と軽く言ってみたら、子供達大喜び!!

水着を持ってなかったので、服のまま海に入っちゃってます。
楽しかった思い出を、ぎゅって閉じ込めて作りました~~♪



さぁ~~明日から始まりますよ。
完走目指すもよし!!ちょっと参加もよし!!
張り切っていきましょ~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミストツボった~v-20
効いてるね。
そんでもって「これはどうなってる」って謎なのが・・・ハトメの位置。
スクリューポンチ使ってる??
クロッパダイルは無理な位置よね。
こりゃ~ぜひに実物見せてv-207

オレンジのダンボールの切れ端のスパイスもお気に入りv-10

ミストじゃ!!買ったんやねwww
そしてコスモの新作やっぱり早速使いたいよね~!!
やっぱり夏の写真にぴったりのさわやかさ~
紐を通して結んであるのがかわいい~

私も明日から参加できたらええなw

前夜祭から新作ですか!
さすが~コラボ女王ww
ミストがきいてるよ~。
やはり欲しくなる・・・
また今度使わせてねん♪

こんばんは!
後夜祭にもありがとうございます!
コスモとコラボ~。
あうんだ!すごい発見。
明日からだったのね~。
ミスト、どんどん使ってね。

ぷくちゃんへ

ミストええよ~~
なんだか楽しい!まだ全然使いこなせんけどね^^;
ハトメはスクリューポンチよん。
クロッパダイルは持ってないの~~
地道に穴を開けたよ。

オレンジのは前のイベントをやった時の参加賞に入ってたもの。
使いやすくて、今回買い足しちゃったよ♪

むっちぃ☆へ

ミストじゃ(笑
買ってもうた!!
今度、暇クロに持って行こう♪
新作、可愛いよ~~
買ったからには使わんとね!!

さやちんへ

いやいや、
WLからなので何日目か??(笑
ミスト楽しいよ~~
今度持って行くわ!!

mai*さんへ

お疲れ様です~~
後夜祭兼ね前夜祭で作っちゃいました♪
たくさんのWL作品が見れて嬉しかったです!
mai*さんのゴージャスLOに毎日ウットリさせていただきました!!
ありがとうございました!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
