きらきらが好き S×S#24で 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目



S×S#24で 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目

今回もS×Sにチャレンジしたよ~
今回のお題は
1. 写真を3枚以上使う

2. クリア素材を使う

3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより




私の作ったLOはこちら
『sakura sakura sakura』
sakura sakura sakura

1.写真は3枚使用
2.クリア素材は左上の写真上にBGのトランス
3.トランスの上や、フラワーにラメペンできらきら♪
申し訳程度に右のほうにステッチを書いてます。

マーブルチョコみたいなのは、ダ○ソーの押しピン♪
可愛くって一目ぼれ。
やっと使えた!!

写真は、さくらと息子・3連発!!
いや~~なんと花が似合う男子なんでしょね~~



って、コレさやちん主催の『勝手にCosmo Cricketふぇすた』のLOですよ~~

コスモ好きな方、どんどん作って、さやちんブログにコメント残してね♪

とっかかりの遅いワタシは兼ね兼ねで(笑

『コスモでS×Sも作っちゃうし♪』



そういや、娘、水疱瘡になりまして。
3~4日引きこもり。

しょうがないので、コスモ作品作っちゃうも~~ん!!

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!
めぃちゃんワールド全開のLO!
マーブルチョコ、美味しそーう☆

水ぼうそうで今日は残念…
暇クロもしばらくはお預けだね~
でもクロップははかどるね♪

マーブルチョコか~
私もこの押しピンもってるけど・・・LOに使うなんて考えもせんじゃった。
さすがアイデアの女王だわ♪

花の似合う男。
素敵よ~♪

ボーイズラインもめぃちゃんの手にかかればエレガント!
そしてそのエレガントLOに似合うヲトメン君ww
めちゃさわやかでキレイ~。
押しピン可愛いわ。
めぃちゃん作ったコメントきてなかったけぇ見逃すところやった!
水疱瘡、軽症で済むとええね、一応ジョシですし(笑)

あーちんへ

なんだかごちゃごちゃしてしまったのだけど、
さくさく出来たから楽しかったよ♪
マーブルチョコ結構キレイなんよーー☆

ねーー
水疱瘡って!!
すっごく仲良しの子がなってたからね~~
まぁしょうがないわ。
ずっと一緒におうから、いまいちクロップ出来んわ~~><;

ぷくちゃんへ

ぷくちゃんも持ってるのね♪
可愛かったから、なんかに使ってやろうかと♪
使えてよかったわ!

花の似合う男でしょ~~
LOは作りやすいけど、このままでええんかしらん??
ちょい心配^^;

さやちんへ

それっちゃ!
コメ残した気まんまんやったのに、
さやちんのところからブログ巡りをしよったら、
自分のコメがなかった(笑

はやちんはいつまでヲトメンなんそ??(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
