きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 でクマ#16ワイヤー縛り

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 でクマ#16ワイヤー縛り

さやちん主催の『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目ですよ~~

まだまだ余裕?!
この余裕があとで泣きをみるのか??

なんてココロの声はおいといて

2日目ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
『Happy』
Happy
今日はCosmo×sassaで♪

あれ?この構図・・・どこかで見たことない??
そうそう♪コレです♪

このLOは母の日に義母にプレゼントしたもの。
少し前にkimamaさんに投稿したこのLOの構図が気に入ってたので、そのままリフト。

少し前の暇クロに、小倉から来てくれた☆ともみっち☆
『このsassaのPPは枠にして使うと絶対可愛いよ!!』
と教えてくれたので、そのままイタダキぃー♪
でも端を使ってたので、こうゆう形になったのでした♪

さてさて、最近巷で話題のクマ縛り。
なかなか~~参加できてなかったので、これで参加♪
タイトルを作ってみたよーー!!
ふふふ。直接パニから教えてもらったからね♪
いい感じなHappyでしょ☆
05-24 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、さわやかー!!!
ともちゃんのアドバイスはいただくしかナイでしょww
ワイヤー上手、すごい、さすが!
きれいなハッピー出来たね。
うちもパニに手ほどきしてもらわねば。
早くパンデミック終息してほしいわ~。

コスモとサッサはやっぱかわいいねー!!
てかともちゃんのアイデアわたしも聞いてチョキチョキしてたもののまだ使ってないわ!!
こりゃ明日あたり使うしかないかw

ワイヤーHAPPYですか!!
うぉ~Pとか難しそうデスガ・・・
さすがめぃちゃんだ!!

ワイヤー!!!すごい丁寧!!!
カーブどうしたら、こんなに綺麗にできるの!!!
頑張って挑戦してるんだけど
失敗ばかりで、宇部のみなさんの
ワイヤーテクを見ると、過剰に反応してしまいます...
sassaは、枠使いもすごくいいね!メモメモ

さやちんへ

ふふふ。
爽やかさは、ともちゃんのおかげさ♪
ワイヤーこれはうまく出来てるでしょ。
自画自賛(笑
ねーー早くパンデミックス収束してほしいね!!
でも、来週あたり、あやっちにうつってるのデワ??
うちも、はやとにうつってないか、ヒヤヒヤよ~~

むっちぃ☆へ

おっ!明日あたり、むちはコスモ×サッサか??(笑
さすが、ともちゃんのアドヴァイス!!可愛いよね!!

このHappyはどうしたことか(笑)よく出来たの♪
むち上手やん!!やってみてん☆

めぃちゃんの手にかかったらコスモもWPに見えちゃうから不思議ww
今更だけど、sassaのこのシリーズ買っとけばよかったなぁと思うよ。
ワイヤーもさすが丁寧な仕事!
やり始めるとハマるよね、ワイヤー…

ぴかんちゃんへ

これは上手にできたの!!
ってか、パニから直接教えてもらったおかげよん♪
私は細かいところはペンチ、大きいところは手で曲げてるんだけど・・・
ぴかんも宇部においで♪(笑
sassaの枠使い!さすがともちゃんでしょ♪

あーちんへ

あはは。今日はwebster’s使ってないから(笑
Ever afterはちょっとシックなラインだものね!
使ってないと思ってたら、意外に残ってなくて驚いたよ☆
ワイヤーはまるっちゃね!
タイトル、全部ワイヤっちゃう??って感じ(笑
まだまだワイヤー出てくる予定☆

めいちゃんこん!
すごい!サッサの枠はこういうつか方もあるのねー
これなら右半分の枠も、いつか登場するのねww
コスモとサッサ合うよねー!
ワイヤーすごい!
私もパニ~に手ほどきいただきたいわ^^!

めいちゃん、コメントありがとう
新しいレンズに夢中で、遅くなって。。。

コスモとsassa私もこの組み合わせ好きだよ!
入学式LOいいね
思い出沢山残してあげてね明日も楽しみです

みにつんへ

みにつんこん~~♪
サッサ4の枠、使い込みをしてまして・・・(笑
左半分はもうないのだ^^;
このhappyはキレイにできたの。
みにつんも宇部においで(welcome♪)

kinakaさんへ

新しいレンズ!!!!!!!!!!!!!
いいな。美しい響きだ☆

入学式は晴れてて、ギリ桜も咲いててよかったよ☆
見にこれない、義理母へのプレゼントなので、
入学式の様子を1枚にまとめれてよかったわ。

やだーーー!ここにもワイヤー上級者がいたわ―!!
すごいーーー!タイトルmm
ちちは辞退しますとここで叫んどこう!!
「ちちにはむりですからーーーーーーー!」よし!

写真のマットのブルーがなんかすごいかわいいねー!
これPPなのかなー?こすもとさっさは相思相愛だよねーv
リンク頂きましたよんよん♪

めいつん!!!
ほそっ!!!!!!!!!
うらやましい!!!!

なるほど!枠に!
たしかにかわいい!!!!!
そしてワイヤー!
めっちゃ職人芸!
私もリンクもらいまっす!

oh!すごいわーーーーーー!!
流れるようなhappyの文字!!
ふむふむこうして作ればいいのねー!勉強になりました!
笑顔の写真がとっても素敵やね~♪
しかもめいちゃんきれい!!
写真のふちもきれいだわ!!!
私も余裕こいてないで作らねば!!

キャー
cosmo&sassaなのにどこかエレガンツ
さすがめぃちゃん

こんなにお花柄のPPがっかりなのに
ゴチャゴチャせんでピッタリ合ってるねー

ワイヤーちょっとづつ浸透w
ふふふ流行り出したかしらw

同じスケッチだけど、全然雰囲気違う~!
前はナチュラルでかわいかったけど、今回のLOはほんとさわやか~i-189
入学式にピッタリの春らし~い1枚だねi-236i-178
ワイヤーもめっちゃ上手ッi-199いい感じすぎよーi-219
i-237
左サイドにかためたフラワーがまた華やかですi-194

ちちやんへ

ほ~ほほほ(by白鳥麗子)
このHappyは私のワイヤー作品の中でも一番の上出来ですわよ♪
ええ~~ムリと言わず作ろうよ!
ね!!宇部チームのボス^^*
写真下のブルーはアクリルで白とブルーを塗ってるよ。
なんかアクセントになればと思って。
そう!!コスモとサッサはラブラブなのよん♪

さくちゃんへ

ほそッくはないのよ^^;
隠れたところにお肉がいっぱい♪♪
イヤですわ~~
枠かわいいよね!さすがともちゃんだわ!!
ワイヤーはやりだすとハマるんよね。
いろいろ作成中^^

まなんへ

息子の笑顔、可愛いっしょ!!!(←単なる親バカ(笑)
いや~~花の似合う男子なのよ♪
このHappyは会心の作よ~~
でも、以外に作りやすかったかも。
まなんも作ってみて☆

パニへ

ワイヤー、かなり浸透しちょるやろ(笑
やりだすと楽しいし、自由に文字を作れるのがええっちゃね!
ダ○ソーにワイヤー補充されてたね♪

りぃちゃんへ

同じスケッチなんで、さくさく出来たよ♪
爽やか~に出来てるかしら。ありがとーー!!
ワイヤー失敗もするけど、それもまた楽しいよ♪
贈り物なのでフラワーをオン♪
華やかにしてみたよ^^
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
