きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 3日目

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 3日目

は~~い。
cosmoヲタ、さやちん主催の勝手にCosmoふぇすた、3日目ですよ。

はぁぁぁぁぁ~~

ちょいと息切れ気味ですが行ってみよーーーーーーーーー!!

『ADORE』
adore

か~わいいでしょ!!
頭でっかぁww
これ、9ヶ月の息子♪

先日のクマのオンラインクロパで作ったもの。
クロパのほとんどの時間を写真発掘にあててしまった・・・とゆう(汗汗

れれれ。まだWLの後遺症から抜け出せてませんよ?!
なぜって、それはそこら辺にあったものの裏に作ったから^^;
なんていい加減なんでショ・・・

コスモは写真マットにマテリアルガールのメジャーPP
アルファベットステッカー。

昨日に続いて、クマ縛り。
#12信号カラー(ぴーかんちゃん)+#16ワイヤー(パニクルー☆)なぞ入れてみた^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかちゃんに
WPを。。。それも渋いPP!
でも、好きだなこのLO
メジャーの使いかたいいね!
デュードロップとダイカットいいアイデアだ。。。
くまオンライン最近あってるの?
しらなかった。。。
夜は、イケないから。。。
夜なのかな?みんな若いから夜ついて行かれない。。。

ちょっとなによこの写真!!!!!!!
めっちゃかわいいいいいいいいい!!!!
は、はにかんでるううううううううv-238
萌え~~~~~~~~~~!
ハアハア、ちょっと朝からキュン死にしそうだわ!
メジャーPPこうやって使うのいいね!
なるほどなるほそ!
デュードロップがまたかわいいわ!

後遺症ーーーーーー!!!
そこら辺にあったもので作っちゃうめぃちゃんが好き❤

長男かわいすぎでしょ!
こんな時期もあったのよねー
ワタシも赤ちゃんの頃引っ張り出してみよっと

ワイヤーで数字のところの印もできるね!
灯台もと暗しでしたぁ(汗)

WPに引き続き、こすもふぇすたも順調な参加だねー!!
連日めぃ☆ちゃんのLOが見れてうれしいわ^^
↓のLOも、HAPPYワイヤーの完成度がすごい!ってクマでもうわさになってたし♪
こんなちっちゃい時期の長男初めてみたかもーー(≧▽≦)!
めぃちゃん出し惜しみしてたなぁーーーー!!!
フラワーの重ね具合がめぃちゃんらしいね^^

わおー相変わらずコラボってますなー。
9にワイヤーでクローズアップ、ええね!!!
長男カワイイし、この頃からヲトメン要素が漂っておりますな。
うちもそこらへんにあるものでクロップ・・・
そこらへんにあるものがコスモ(笑)

kinakaさんへ

赤ちゃんにWP。それはそこにこのPPがあったから(笑
やっぱりいい加減^^;
メジャーを使ってみたかったんだよね~~
気に入ってもらえてよかったわ。

や~~ん。
私も若くはないので、夜は3日に1回くらいしか入れない(笑
キーボード打つのもなかなかついていけないよ(笑

さくちゃんへ

朝からキュン死させちゃったかしら(笑
でもかわいぃぃぃぃぃでショ♪
メジャーPPを使いたくて、マテリアルガールのパックを買ったのに(実際は間違えて、ダブルデックを頼んでた^^;)
やっと使えたんよーーー!!
やっぱりかわいい♪
デュードロップはともちゃんの使い方を参考にさせてもらっちゃった☆

ぱにへ

そう!後遺症(笑
だって、そこら辺にあるんだもの。
WPやらコスモやら・・・

長男、可愛いやろ~~
ヒッキー中やけ、写真がなくてさ。
昔のを引っ張り出してみた♪

ワイヤー便利っちゃね!
ホントはトランスかなんかでやろうと思ったんだけど、ちょうどいい大きさのがなくって。
ワイヤーいい仕事してくれますわ♪

ともちゃんへ

あはは。5月の前半はなんだかバタバタしてて、作ってもなかったし、ブログも放置してたからねーー☆
ともちゃんに嬉しいて言ってもらえて、私も嬉しい^^*
まぁ!クマで噂されてたなんて!!
ちっちゃい長男、可愛いやろ~~☆

さやちんへ

さすが!!そこら辺にあるのがコスモ(笑
それっちゃ!長男可愛いやろ~~
そして、ちょいヲトメン(笑
長男は小さい頃から、可愛い感じの写真が多いのよ。

WPはやっぱりめぃちゃんにぴったりだわ―w
っていうか!
あかちゃん長男、可愛い!食べちゃいたい☆
昔の写真でクロップも色々思い出があっていいよね!
私も何年か後にまた赤ちゃん娘でLO作っちゃうんだろうなぁぁ☆
楽しみ♪

あーちんへ

WPがしっくりくるかしらん(笑
息子かわええやろ♪
ほわほわしちょって、お気に入りの写真なんよ。
そう、あーちんも何年後かに
懐かしい~~といいながら赤ちゃん娘っコをクロップするんよ!
楽しみだね☆

え~コレ長男クンか!!
今もかわいいけどやっぱり赤ちゃんのころはもっとかわええ~!!
メジャーの9にワイヤーでポイントするのええね!!!
私も真似させてもらおうwww
・・・ってメジャーもってないわ(笑)
やっぱり欲しいwww

みんなも言ってるけど・・・
やっぱり長男くんも赤ちゃんの時からかわいいね~♪
写真に目が釘付けになったよv-10
お花の盛り方とか・・・やっぱりめいちゃんのLOは素敵だわ~(ため息)

むっちぃ☆へ

メジャー可愛いよ~~
可愛いよ~~
買っちゃう??買っちゃえ(笑

息子可愛いやろ~~
こんな時もあったのよ♪

ぷくちゃんへ

この頃はクリクリおめめだったのよ♪
デコを隠したら、女の子って言われよったよww
花のモリ方ってやっぱり癖みたいなのあるんやろうか。
いつもこんな感じになっちゃうのよね。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
