きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo cricketふぇすた』4日目

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo cricketふぇすた』4日目

はーーい!!

さやちん主催のコスモふぇすたも、折り返し4日目ですよ。

息が切れるので・・・

二酸化ではなく、酸素を!!
酸素をお願いします(笑


今日はね~~
こんなのでええんでしょうか?!

さやちん、許してーーーー!

『season of ichigo』
season of ichigo



コスモはどこ??


おまけ。
貼った後、気に入らなくて、はがしたり・・・
思いついて、アクリルと格闘してみたり・・・
いろいろしたんだけど、なんとなくまとまらず・・・
終わってしまった(笑


写真は、イチゴの食べ放題^^
いちごが大好きな子供達!
毎年、イチゴ狩りに連れて行くんだけど、
なにせ、よく食べるもんで・・・

食べ放題じゃないと、とんでもない!!!

ちなみに、娘が一番よく食べますの。
40~50個くらいは、かる~く食べておられます^^;

去年まではタダだったので、
農園にとっては、本当に困る存在だっただろう(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この組み合わせすき~
かわいいね。
何度も、貼りなおしたの?
そう見えないね。レールとかうえのほうのひらひらとか
かわいすぎです
あしたが、ますます楽しみです

まとまってないー?
じゅんぶんステキだわww
右下のイチゴは手作り?ラインストーンか何か?
イチゴ柄のカットアウト、うちもやりたいと思って温存中~~でも去年のイチゴ狩り写真だな。
sassaの枠がええわ~ふちから覗かしたレースや英字ペーパーもええカンジ♪

やっとこれたー!
コスモはどこmmm
ごめん、コスモ初心者の私にはちと難しかったw
でも見れば見るほどめぃちゃんらしいLOvv

この象!!sassaの象だよね!
私もコスモ祭で使ったよーーvv
えっとー、明日のアップ分だな確か。
どどんとPPそのまま使っちゃったけどね私www

コスモ、分かったよ~!
今日はいちごつながりだね!

sassa×コスモなのに、WPに見えるw(←しつこい?w)
くらいめぃちゃんらしいLOだわ~。
右上の英字が挟まってる感じが気にいった☆

サッサとコスモでかわいさ爆発じゃー!!
イチゴのラインストーンかわいいね!!
もしや手作り??
ガーデンかわいいんだけどなんか今回まだ手つかず・・・
あと3枚自転車こぎまくるぜwww

いちごいちごー!
って!なにさ!いいでそ!!!
二酸化でもいいでそ!!!(・∀・)ニヤニヤ
かわいいかわいい!!!!
左のレースもかわいい!!!!!!

そうなんよ~去年までただだったのがお金かかるようになったから今年は元をとるぞ!って思ったのに・・・イチゴ狩りすら集中が5分しか持たんじゃった。
10個も食べてないよ、二人とも。


LO目が覚めるような鮮やかさで、たくさん手が込んでて・・・すごいな~って思ったよ♪
アクリル私も昨日の夜ちょっとだけ使ったけど、めいちゃんみたいに思い切り良く使ってもまとまるように(私いつも最後に台無しにしてしまう)なりたいな~。

うひゃあ、可愛いぞ~~!
雑貨屋さんでこういうコーナーがあったら、私もしばらくうごかない^^
べりって剥がしたとことか、ぬりぬりしたとことか、格闘シーンがたまらないけど~(笑)

この2,3日でだけでイチゴ食べてるLO6,7個目ぐらいみた気がするけど、これは流行!?
おたふくのように感染しているこかしら~(笑)
いえいえ、cosmoにはイチゴがよく似合うんだな~と思った!
(で、BGはリンゴやなし狩りばかり見るよね!不思議)

うわぁすごい可愛い!!!
レースをパツパツと切っているところとか
すごく手がこんでるわ!!ナイスアイディア!!
アクリルもすごくきいてる
こんな楽しいLO作ってみたいなぁ~

kinakaさんへ

そりゃ何回も・・・貼りなおしてますww
PPはがれちゃってるけど、気にしなーーぃww
可愛いかな。ちょっと自信を持っちゃうわ。
ありがとーー!!

さやちんへ

イチゴはBGのbling itだよーー♪
たまたまイチゴを買ってたのん☆
だーいぶん前の暇クロで作ってたのをリメイクしちゃたよww

やまちゃんへ

正解は!!!!!!!!!
いちごのPPです☆☆
ww使用率低ッ(笑

このPPかわいいっちゃね~♪
やまちゃんのドドーーンて使ってあるLOもすっごい可愛かった!!

あーちんへ

いちご繋がりだったねーー♪♪
今日もWPは使ってません!!(笑
右上のああいうの、どこかでみたことがあって、やってみたかったの。
あれをやった時点で、私テキにこのLOはほぼ完成w

cherryちゃんへ

だって、だって、二酸化見たかったんだモン!!
リアル二酸化見れなくて、残念(笑
レースのぶつ切り、ちょっと好きなのーー♪

むっちへ

サッサとコスモは可愛いよね!!
いちごのラインストーンは
もしかの
もしかの
完成品♪BGのbling itだよ♪
ガーデン可愛いよね。
ほら。間違っていっぱい買っちゃってるから使わんとねww

ぷくちゃんへ

ああ~~せっかくの食べ放題が5分なんて!
10個なんて!!
かなしーー!!

アクリル、褒めてもらえて嬉しいわ~~
ちょっと失敗した感があったのww
なんも考えんでやるからさーー
アイタタと思うこと、よくアリww

なな☆ちゃんへ

格闘させもらいましたーー☆☆
おんなじ格闘するんなら、ななちゃんみたいにかっこええLOにしたかったんやけどな!!
可愛い雑貨やさん、好きーー!
私も動かない。
そういや、いちごLOよくみるね!
BGは洋ナシPPとかあるからかな?!

ぴーかんちゃんへ

可愛いかな。ありがとーー♪♪
このレース、そのまま使い切らんのよね。
なので、こんなことになってますww
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
