きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目



第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目

さやちん主催のコスモふぇすたも5日目まで来ましたよ!!

みなさん、一緒にフィニッシュしましょーーー♪♪



テンション高めなのは~~

水疱瘡になってた娘、今日から幼稚園に行きますのん♪♪
なんて幸せーーーー!!

月曜から、ずっと家にいたんだけど、
もう。もう。
大変デシタの。
もともと元気のありあまってる娘。
熱もほとんど出ず、
ブツもちらほら~~~

なのに出席停止。

もう、幼稚園の素晴らしさを痛感した4日間デシタ!
幼稚園って素晴らしい!!
先生ってすごい!
また今日からよろしくお願いしますーーーーー☆


そんなこんなで5日目!
『It talks with eyes』
it talks with eyes

またまた可愛い甥っこクン登場♪
先日暇クロに来てくれたりぃちゃんに借りたパンチでクルクル♪
可愛いわ~~!りぃちゃん、ありがと~~!

ついでに、ワイヤーの蝶々を飛ばせて
そこらへんにあった、洋服のタグをイン♪

こだわり所は、チビステッカーの周りを黒ペんで囲ったところ・・・くらいww

では、また明日~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
