きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目

なぜか、先ほどかいた記事が消えてしまってて・・・

かな~~りブルーなめぃ☆です><

なので、簡単アップで。

『It talks with eyes』
it talks with eyes

画像、ゆがんでますな。
時間があったら、差し替えますわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凹むねー(汗)
記事消えるとかテンションガ下がるー

エバーアフターとこのBGのミックスは思いつきもせんかった!!!
さすがミッスクの女王・・・
ワイヤーテクもどんどん上昇してるやないっすか!!
蝶々どうなんってんのコレ!!
テンション上がったw

鉛筆PPがかわええ!!
BGと合わせますか~っ
土台の破れっぷりもステキだわー
ほんとチョウチョどうなってんのよ!!
ワイヤー指使いテクうますぎwww

わかる!!!
本当に凹む!!!!!!
あのへこみっぷりったらないよね。
もう書かなくてもいいかな・・・とか
相当後ろ向きになる(笑)
BGとコスモ!!!!!
生徒会長と軽音部くらい違う感じなのに
すごいあってる!!!!
すごい!すごい!
ちょうちょもかわいい!

コラボ具合いが想像を越えていきます。
アッパレ~。
ワイヤーもすごいねー。
やっぱめぃちゃん器用だわww
くるくるパンチも可愛いー。
長男がメロメロになってる写真も可愛いね♪

ぱにへ

なんでかわからんけど、久しぶりに全部スコーーンと消えてもうたわ><
ほらほら、BGは机の上にあったのよ♪
どんだけ片付けてないんだかw
ワイヤーって便利♪
次は何を作ろうかしらね☆

むっちぃ☆へ

PPね、破ってる最中に悲鳴が聞こえたとか、聞こえなかったとかww
机の上にあるもんは何でもあわせてみちゃうよ~~
むっちも指使いうまいやんww
またワイヤー大会しましょ☆

cherryちゃんへ

生徒会長と軽音部!!!!
さくちゃんのコメが楽しすぐるーーーーー
ね。あの凹みっぷりたらないわ。
ほんと記事書かんでええ??って
こんなに短文ww

さやちんへ

そう。メロメロ。
でも、面倒はみれない。
だってダンシだーかーらーー!!(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
