きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 6日目

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 6日目

ゴールテープは目の前!!!!

気分はもうゴールテープ切って、後夜祭まで駆け抜けてる☆☆☆
妄想族のめぃ☆です♪

昨日は記事が消えてしまって、凹んでましたが
今日は凸凸凸でいきまっしょーー(訳わからんww)

『Let's play CATCH』
Let's play CATCH

ぴーかんちゃんチョキチョキしてたのがすっごく可愛かったので挑戦!!

あえなく撃沈><



静か~~なLOになってしまいましたとさ(笑

写真は今回登場が少なかった娘ww
この娘、とにかくやんちゃで。
(でも、人見知りなんで、外じゃ静かよん♪)
突撃してきたり、背中によじ登ったり
とにかく、ジッとしてない!!

でも愛嬌のある笑顔に、癒されちゃったりするんだよね~~♪

そんな娘がパンチして、チョキチョキしたのを(勝手に拝借ww)写真マットにしてます。
娘が見たら、
『もぉぉぉぉ!!なんで取るん!!』
って怒るんでしょねww


今日はコスモ祭り♪
レースペーパー、ファイバー、蝶々、写真マットのピンクのPP以外はコスモ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなコスモがミックスしてあってかわいいw
チョキチョキした上にミシンかけてあるよねー??
すげー細かい!!
Girl Fridayだっけ?
私持ってないから早速さやちんにお願いしたw

さすがジョシ。
パンチにチョキチョキでなんでこんなにきれいなん!!
私負けてるわv-12

全然静かじゃないよ。
どんなにめいちゃんが否定しても・・・にぎやかで素敵~なめいちゃんLOよ♪

やっぱミストええわー。
実物見たもんね、可愛かったもんねww
しっかしホント器用としか言いようがない~。
このラインのチョキチョキ・・・うちなら確実にちぎれるな。
ガール全開のCUTEでおちゃめなLOになったね♪

すごい!!!細いチョキチョキの上にキラキラe-267まで施しているなんて~
蝶々がいっぱい飛んでて、すごく楽しそうな雰囲気だわ~♪
名前が書いててびっくり!!
拙い作品を参考にしてくれてありがとう♪

むっちへ

いやいや。チョキチョキしただけよん。
ステッチは印刷してありますのんww
そんな細かいこと出来ーーーーんww
早速頼んじゃうのね♪
来るの楽しみね!!

ぷくちゃんへ

もう、パンチにチョキチョキ楽しいらしくって。
PPくれって、それも可愛いやつくれって。
ちゃっかりしてますわ。

ちょっと消化不良やったんだけど、
ぷくちゃんにそういってもらえて嬉しいわ♪♪

さやちんへ

おおーー!
今日、ミストもって行けばよかった!
って今頃かい!!遅いっちゅねんww
チョキチョキはさやちんの得意分野じゃん。
あのマテリアルガールの方が絶対すごいよーー!

ぴーかんちゃんへ

勝手にリンク貼ってすみませぬーー☆
あのLOがすっごく可愛くて、真似っこさせてもらおうと思ったのに、程遠い・・・
全然違う出来になってしまったww

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
