きらきらが好き 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 最終日

スポンサーサイト


第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 最終日

突っ走ってきたコスモふぇすた!!

無事ゴーーーーーーーーール!!

主催のさやちん、参加された皆様お疲れ様です!!
たくさんのステキなコスモ作品を見ることができて、とても楽しい1週間でした☆


最終日はコレ。
ちょきちょきしたよーー
『My nail』
my nail

今日はエコで昨日のLOの裏に作ってみた^^
なんて、裏が可愛くて使いたかっただけ☆

Datch Girlにgirl friday,Hey Sugar,Get Happy,Jack's world
Mixしまくり☆☆

タイトルはココに
05-29 004

ポイントにラメペンをオン!Get Happyのダイカットの周りは白ペンで縁取り
05-29 003

ところどころポップアップ
05-29 002


写真はジョシな娘(笑

大人しく遊んでるな~~と思ったら、
ペンで爪をカラフルに塗ってた♪♪

ダイカットのSTOPは、かぁさんの『やめてください』な気持ち(笑
本人満足そうなので、いいんですけどね。

そういや、小さい頃やってたなぁ~~なんて思い出したのでした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいかーーーー!!
ストーリー性があって、とってもGOODi-178
チョキチョキポップアップがとてもにぎやかでいいわi-189
それに、STOPの文字が強調されてるのもおもしろいi-237(笑)
完走お疲れーっすi-194

レイヤーが素敵ね。
実物可愛かったもんー。
チョキチョキもラメラメもええわww
しっかしイベント連チャン参加お疲れさん!
駆け抜けてくれてありがとうね♪

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!
おつかれさま!
1週間楽しかったね!!!!
ちょきちょきが細かい!!!!
すばらしいです!!!!
ポップアップとかラメオンとか
すごくかわいい!
やったやった~!ペンで10本の指の爪
全部違う色とかでmmmmm

りぃちゃんへ

最終日にちょきちょきなんてしてるから、後夜祭がヤバイww
STOPは、かあさんの心の声だから、強調せねば!!
心の声とはうらはらに可愛いLOに仕上がって満足だわ♪
りぃちゃんもお疲れーーっす♪

さやちんへ

こちらこそ!楽しく参加できて嬉しいよ。
いつもありがとーー♪
レイヤーはさやちんのをリフトよ^^v
あれが、すっごいインパクトやったけぇ、やってみたかったのよ。
さやちんもおつかれさーーん!

cherryちゃんへ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーール♪♪
さくちゃんもお疲れさん!!
やっぱりふぇすたは楽しいねぇ!
最終日にこんなことしてるから、後夜祭がヤバす~~ww
ねーー!!小さい頃やったよね!
あ~~あ=3とは言うけど、怒れんちゃww

女子オーラ満載のLoが見れてうれしいわ♪
いや~でも女子ってやっぱり大人なんだね。うちのオトメンくんはさすがにしないことですわ。
マジックで腕時計かいてるくらいかね(汗)

後夜祭も楽しみにしてるよ!
私は・・・あきらめますた。

可愛いーーー!!
チョキチョキすごい量!!
これまた最終日に相応しい素敵なLOだね♪
母さんの気持ちが前面に出たSTOPもいいわ(笑)
親としてはやめて欲しいけど、この笑顔見たら怒れないねーヽ(´▽`)/
めぃちゃんは明日も参加なのかしら!
楽しみにしてるよー♪

ぷくちゃんへ

めずらしく女子LOww
ジョシは大人ってか、やねこいわww
時計も可愛いやん♪
立派にヲトメンやねww

後夜祭も参加したどーーーーーー!!

禁断のチョキチョキをやってもうたーーww
PP半分くらいやったかな。
当分チョキチョキは勘弁って言いながら、
後遺症がのこって、やっちゃうんだよね=3
STOPは全面にださんとでそww
ほんおt、怒れんけどやめて欲しいわ~~

後夜祭も参加したどーーーー!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
