きらきらが好き プリマンカイ祭 ☆男の子⇔女の子12インチLO交換会

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 ☆男の子⇔女の子12インチLO交換会

プリマンカイ祭の第7弾!!男の子⇔女の子12インチLO交換会に参加しました!!

うちは息子と娘がいるけど、娘で参加♪

交換会って。交換会って。
作るのもドキドキだけど、LOが送られてくるのもすっごく楽しみ♪♪
もぉ、ドキドキ!どきどき!

そして、ついに!ついに!!
キターーーーーーーーーーーーー!!

急いで開けて、絶叫!!!!!!!
かっちょえーーーー!!
すごい好みなんですけど!!

私を絶叫させたかっちょええLOは、アボカドちゃんが作ってくれました♪

JUMP!
娘が娘が!!かっこいいでしょ!!
同じような写真を3枚も送りつけてしまって、しまった!!と思ってたのに。
こんなにステキになるとは!!

この、フェルトリボンonリボンonブラッズや、隅々にまで施されたDTP
06-03 002

跳んでる娘から連想してくれた
うさちゃんに、気球。
そして、ミスト!!!
06-03 003

スタンプまでも!!
06-03 004

アボカドちゃんからは、『15cmくらい離して見てください』とあったのだけど、
メチャ近くからガン見しちゃいましたわ~~~

そして、こ~んなにかっこいいのに、
『綺麗に作りたかったけど・・・またぜひ挑戦させてください!!』と。

え?!いいの?!
わたし、ホントに写真を送りつけちゃうよ(笑

今度はアボカドちゃんとLO交換したいな~~なんて、野望を持っちゃってます^^



続いて、
私のところには、マイミクでもあるrisaruちゃんの息子クンの元気な写真が届きました♪

最近のエレガントなPPと男の子PPをチョイスして作りました。
05-20 001-s
滑り台から覗く息子クンの瞳がとっても印象的で!!
この写真をメインに。
元気よさとかっこよさをだせればいいなーーと思いながら作りました。

左側の写真に、娘ちゃんがなんとも優しい表情で弟クンを見てたのね。
その写真を使いたくて、
05-20 002-s
1枚目ppの裏を使って、作りました。


今回、とっても楽しい経験をさせてもらい、チームあまおうのみなさま
取りまとめをしてくださったcherryちゃん、どうもありがとうございました♪♪

また参加できたらいいな~~~!
次はなんだろ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!参加してくださってありがとうございます!
ぎゃおおめっちゃすてきなコラボ作品だ!
お嬢様の写真を、いろいろ連想したりして作ってもらえるって
不思議で貴重な体験だね!
risaruさんのお写真で作ったレイアウトかっこいい!エレガントとボーイズを組み合わせるなんて~!と
めっちゃ感動した!!!
そのセンスをメール便でおくってもらえないかい?笑
裏面のお嬢様のやさしい目線=ジェントルアイズかぁ~!
素敵なタイトルのつけ方にも感動~!!!

わかるわかる~~~~~~~~~!!!!!!
作ってるときは、私なんかでいいんだろうか?
こんなんでいいんだろうか?と緊張でおなか痛くなるんだけど(笑)
届いたときの興奮って病み付きになるよね!

このエレガントPPにまさかのボーイズPP!
なのにマッチしてるなんてものすごいんですけど!?
しかもこのPP大好きだった~~~!
裏面のサプライズがにくいぜ!(≧∇≦)
かどのパンチネラとMAのりぼんかなあ?
すごいかっこいい!!!
アボカドちゃんさんのLOこれまためっちゃかっこかわいいLO!
色合いがなんとも好き!そして気球とかミストとか、
写真にぴったりですごいね!
参加してくれてありがとう(≧∇≦)

risaruさんの交換LO凄いーエレガントなPPにスターPP重ねたり、黒ネットリボンを合わせて毒々しさがカッコイイー
裏のは水彩インク?アルコールインク?
どうやってるのかしりたいです
BGのファイバーリボンもキレー両面なんて嬉しさが倍々ですね

今、交換会の宿題がほとんど終ってほっとしているので…期限が8月とかでいいなら写真送りつけてください私も送り返しますー娘ちゃんのおめかししたので作ってみたいです(じゃないとプリマ難しいー)

めぃ☆ちゃん、今回は素敵なLOをありがとう!!
すっごく嬉しかったです。しかも両面!!!
サプライズだったよ~。
我が家の家宝にします!!

アボカドちゃんさんのLOも細かいところにたくさんの工夫が!
生LO拝みたい( ̄∀ ̄*)

イチゴ@ちゃんへ

いつも嬉しい企画をありがとーーー
すっごくかっこいいLOが届いて、感動したよ。
そうそう。娘の写真でイロイロ連想して作ってもらえるって本当に不思議で貴重な体験だよ。
すごく嬉しいーー♪
risaruちゃんの息子くんの写真は可愛くて。
おとこのこには、あの☆のPPしか思いつかなかったww
感動してもらえてよかった☆

cherryちゃんへ

わ~さくちゃんでもお腹痛くなっちゃうのね!
安心したわ^^さくさく作ってるイメージがあるからさ。
でも、届いた時の感激って!!
本当にヤミツキになるねーー!!

私もこの☆PP大好き!
risaruちゃんの息子くんの写真が可愛かったから、
絶対にコレを使ってやろうと・・・この部分は、やまちゃんじゃないけど、迷いなし!!だったよ♪
裏のサプライズは、お姉ちゃんの写真がもったいなくて!
作っちゃったわ♪
アボカドちゃんのLO、すっごく色合いがいいよねーー!!
自分では出来んから、すっごい感動したよ。

さくちゃん、今回は楽しい企画をありがとう!!
貴重な体験が出来て、参加できてすっごく嬉しかったよ!

アボカドちゃんへ

探してくれてありがとーー!!
そして、今回はステキなLOを作って下さってありがとーー!!
早速飾ってます♪♪
裏のは、PPの柄なのよ~~私、何もしてませんの^^;
すっごい好きなので、柄をそのまま使っちゃいました☆

期限、8月とかでも全然オッケイです~~!!
嬉しいーーーー!!送りつけちゃいます!!
でもその前に、娘の着飾った写真を見つけなくてはーー!!
なにせ、元気な娘なもんで、大人しく写ってる写真がね・・・。
意地でも探しちゃうわーー
また送ったら、メッセしますね!!

risaruちゃんへ

いや~~喜んでもらえて、本当によかったーーー!!
作ってる時から、心臓バクバクでしたの^^;
家宝ですか??
家宝にしていただいていいのでしょうか^^;
ありがとうございます☆

アボカドちゃんのLOメチャかっこいいです!!
近かったら、ぜひ見せてあげたい!!
くらいかっこいいです♪
うちも家宝だ!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
