きらきらが好き S×S #25

スポンサーサイト


S×S #25

久しぶり?にS×Sを作りました~~

今月のお題は
1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏

です

いや~~。
青空写真を探しまくりました(汗

出来たのはコチラ
『hi』
hi

半ば『やけくそ』のようなサークルは
ペンで書いたり、スタンプしたり、プチプチを貼ったり
写真も顔を際立たせたくて、顔をサークルで囲んでます。
そして、サークルで作ったフラワーは、
プリマンカイ祭で娘のLOを作ってくれたアボカドちゃんからのプレゼント!!
ありがとーー♪
06-25 006
お友達のパニクルー☆に共同購入してもらってたボトルキャップも使ってみました。
縁はクラックルペイントでひび割れ~(ボロボロ落ちるので、グロッシーアクセントで補強)
中はバナーに使ったBGのPPを蝋引きして、その上に『love』チャームをオン!
グロッシーで固めてます。
まだ作りたてほやほやなんで、グロッシーが乳白色のままですな(汗
そのうち、透明になることでしょう(笑

タイトル白。
06-25 007
チップボードをはがして、クラックルペイント
色が生成りみたいな色だったので、白ペンで着色!

青空写真。
蝶々のパンチでアクセント。

悩み悩みながら、こんな感じで完成。
そろそろ、ワールドカップ始まるんだけど・・・

寝よ(笑



って、告知!!

6月の28・29・30日とパニクルー☆主催の『男子レイアウト』が開催されますよ~~!!
前夜祭後夜祭もするそうです!

男子がいる方はもちろん!
女子しかいない方でも全然オッケイ♪
か~わいい女子LOでも、男子LOったら男子LOなの!!でいいみたいですから(笑


ふるって参加してくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
青空の写真、私も結構探しましたぁi-229
蝶のアクセントが可愛いですね~。
半ば『やけくそ』のようなサークル・・・気持ちわかります(笑)
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
