きらきらが好き 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目



第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

パニクルー☆主催の

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』が始まりました~~

最近、日にちの感覚がなくて(年なのでしょうか><)
気づいたの、昨日の朝ですけん・・・

パニ、すまない!!

子供を寝かせて、急いで作ったのがコチラ
『yom yom』
yom yom
息子っち、大きな口で大きなおむすびを食べております。
PPとタグはgraphic45
蝶々とボーダーステッカーはk&co

大きなフラワーは作ってみました。
06-28 002

ミストとスタンプ
タグはインクで汚し、アルファベットステッカーはやすりがけ。
06-28 003

k&coの蝶々。立体的なつくりで、すっごく可愛いんですけど!!
06-28 004

明日もがんばる!!

コメントの投稿

非公開コメント

私が一枚も持ってないメーカーともいうG45!!
インキングがすんごく似合うメーカーだね~!
上手に汚してるし☆
このK&Coの蝶、このPPにすんごくよく似合ってるね^^

キター!!!
渋男子LO!!
期待を裏切りませんな。めぃさん。
急いで作ったように見えないー
タグにインキングとかタイトルやすりがけとか
チョイチョイ手が込んでるし
この渋い紺色のPPツボです。

蝶々とフラワーははずせんねw

めいちんカッコいいーーーーーーー!
なんだこのLO!いろんなとこに手が込んでて素敵だわ♪
この蝶が一緒のラインじゃないかと思うほどピッタリじゃないでですか!
ミストも決まってるねー!

急いで作ったとは思えない すごいい!!!!
インキング最高!!!
手作りのフラワーも素敵だわ~
しっかし大きなおにぎりだねぇ
どうやってにぎったのかも気になるmmm

ともちゃんへ

ともちゃんでも持っていないメーカーがあるとは!!
流行にのせられて買ってしまったG45.
以外に使いやすくて、重宝してます。
この蝶々は何故か色合いがピッタリで、即採用よ~~

パニへ

お!!主催者!!お疲れさんです♪
めずらしく、渋ダンシですよ。
しかし、写真は全然渋くないww
このLOはめずらしく迷いがなかったから、サクサク出来たーー!!

OPへ

インキングいいよね~~!!
やりだしたら、とことんインキング♪
おっきなおにぎりでしょ~~
忘れたけど、買ったと思われるwww
お役にたてんで、すまんね~~^^;

まなんへ

ひっさしぶりに??いろいろしてみたよ。
やろうと思ってたこと全部出来てしあわせ~~♪
この蝶々。なんでこんなにピッタリなんだろうってくらいやろww
実は同じラインか??w
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
