きらきらが好き 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目



第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目

2日目です。

『do not come』
do not come
casketさんで購入したk&coの木目PPとcollectionsのプリント用紙
06-29 002
眠いので今日はここらへんで♪

コメントの投稿

非公開コメント

はっやーい!!もう届いてもう使ってるとこが
すてきすぎるーーー!!
そして タイトルがどうしても
「どないして」に見えてしまうというmm
目が― 目が―!!By ムスカ

これスタンプも押してるんだよね?
どこのスタンプだろー!?

やっぱり男子LOかっこいいです!!
渋くってとっても好みv-10
この数字のところはどうなってるんですか?
紐もどうなってるのか気になる^m^

↑目がー 目がー に大爆笑してしまったよw

男子LOなのに、さり気にハートリボン☆
でも違和感ないところがめぃちゃんだわ~!
破られたPPが計算されてるかのような!
でもきっと「偶然なんよ~」って言われそうww

きゃ!カッコいい!!
男子LOの趣旨をちゃんと理解してるLOで素晴らしいと思います
(それに比べ私ってばmmm)

木目とsassaのMIXすごくいいね~
なになに?プリント用紙?かっこいいわ~

あ。ちょっとMねw
お母さん見ないで―って言いながらうれしそうwww

使ってあるアイテムがビンテージですな!
後ろのチョウチョのやつが大きなアクセントなのに邪魔してないところがふしぎ
めぃちゃんマジックね

なんかいろんなの使ってあるのにステキステキーー!!
木目ppは鉄板ですなw
そしてプリント用紙気になってたーーー!!
でも最近買いすぎでアウト…
ほんと数字のとこどうなってんの??
なんかとにかくかっこええぞw

ちちmmm
目がー!目がー!!!
だめだもうそうにしか見えないmm

かっこいいなーーー!
びりびりしてるのかな?後ろからのぞいてるPPが好きー♪
アイレットもかっこええわ!!!

ちちへ

かあさん、目潰ししてませんてw

スタンプは右下とタイトル下のが同じで The girls' paprerie
なんか知らんが買ってたww
が、結構使いやすい♪
ビリビリに押してるのは、手芸屋サンで購入したのん。

sakimamaさんへ

ありがとーー♪
男子LOなんで、なるべく可愛くしないように心がけてます。
つい、いつも可愛く作っちゃうんで(笑
ナンバー部分もcollectionsのプリントペーパーで、アイレットに紐を通してます。
紐は裏でマステでとめただけという、シンプルな造りですw

あーちんへ

ムスカさん、人気ですなww

男子LOだからさ~可愛くしないつもりなんだけど
つい入れちゃうんだよね^^;
ちなみにこのハートリボンはキャスケットさんからのプレゼント♪
ほら、同じ箱にはいってたからね・・・
使っちゃおうかなっとww

みにつんへ

みにつんの優しいLO好きよーー♪
ワタシ、ほんわかしたのは作りきらんので羨ましす~~

そうそう。キャスケットさんでこないだ発売されてたの。
collections!!
すっごい渋くてかっこいいんだ!!
厳選したけど、全部欲しかった!!

ぱにへ

そうそう。ちょっとM
おかーさん、ヤメテーーー!!!
でも笑ってるwww

ビンテージもの。キャスケットさんでの戦利品♪♪
もう全部欲しかったっちゃ!!
この蝶々のプリント用紙が何故かシックリ
ワタシも不思議ーー!

むちへ

や~~ん。ワタシも買いすぎーー!!
ヤバイですわ><
でもこのプリント用紙かっこいいよーー!!
ライン買いしたかったmmm
数字もプリント用紙よ~~
アイレットに紐通して、裏でマステでとめてるよん。

まんへ

mmm
違いますからwww

久しぶりにビリビリしたよーー
でも、毎回このビリビリの残りをどうしてやろうかと悩むっちゃ。
マンスケ(スケマン?)も楽しみーー♪♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
