きらきらが好き 男子LO後夜祭 de Sketchy Thursday6.24



男子LO後夜祭 de Sketchy Thursday6.24

パニクルー☆主催の男子LOが昨日で終わりましたね!!
今回は3日間ということで、息子写真で張り切って作りました~~

で、今日は後夜祭♪
番外編的な感じで、娘で作ってみました。
今日締め切りのSketchy Thursday6.24(投稿スミ♪)

『sunshine fun smile』
07-01-s.jpg
簡単、サクサク、クイックLOです♪
使ったのはFPのON A WHIMSYとsassaのAPPLE JACK
王冠にはsassaの同じPPから、ナンバーとパンチで抜いて作ってみた。
王冠使える~~
マズイ、マズイ。
もうあまり手持ちがない><

写真はひたすらすべる娘・・・
なんて元気な娘なんでしょ^^;
モチロン、息子も一緒に行ってたのだけど、写真が全部ぶれてる(泣



パニ、改めてお疲れさ~~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

王冠ウチモ少なくなってきた
やっぱもうちょっといったかねぇ?ww
もう少し残ってるので、いっそみんなで分けようかねw

クイックでも可愛い
元気に遊んでる感じよ
番号を王冠に入れるの可愛いね。

後夜祭まで参加ありがとう~

ここでも王冠だーッi-178
どこで手に入れたの~??
めっちゃ欲しいッi-178
王冠ナンバーですっごく動き&重厚感あるね~i-237i-176

ぱにへ

ね。王冠簡単に出来るし、すぐなくなっちゃう。
みんなで分けるの賛成♪♪

楽しそうやろ~~!
飽きもせず1時間はすべってたよ~~
付き合うかあさんが疲れますわ。

りぃちゃんへ

王冠ね、KIMAMAさんで予約販売してたの。
それをパニがまとめて買ってくれてたの。
また、いれてくれたらいいんだけどね。
王冠はインパクトがあって、重宝してます♪♪

おお!めぃちゃんとこにも王冠がとどいとる!
…と思ったらパニがまとめて買ってたのかw
同梱ばんざい!
私もちょい余分に買ったのでよかったらもってくわよ~v
番号もええねーv
スタンプとかでやれば何個でも好きな数字で作れるし、
私も早く手元に欲しい!!
来週残り分振込みにいこっとw

やまちゃんへ

王冠マジ使えますわ!!
余ってるの?余ってるの??(2回目)
いつでもウェルカムよん!!ってか、お願いします♪
はやくやまちゃんとこにも王冠が届きますように!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
